☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

美味しい時間と可愛い雑貨。

先日、ぉ山で遊んだ後は
みんなドロドロ~真っ黒


リリィちゃんが新たなベールに包まれたところで、ぉ腹も空いたし

リリィちゃんと。2010夏













アジ教室の近所まで移動して、ランチタイム。ぉ久しぶりのフェローズさん


テラス席は木陰になってて、目の前の大海原からの心地よい風が来る


よしよし。おりこうサンにしてる。。



ふぇろーずにて。









レオンにーたんもおりこうさん
無言で見つめるツブラナ瞳にどきゅん

レオン君。フェローズ














大好きなキノコいっぱいの和風パスタ

フェローズ2010.7










コチラお隣さん↓ぉ二人の注文したもの
『隣の芝は青く見える』的な感覚で、とっても美味しそうだった☆★☆



横眼でチラミしながら、ワタシのキノコも美味しいも~ん

ぉ隣ランチ フェローズ









ふと振り向くと、リリィママのパスタを狙って‥


コチラは『ガン見』のリー君です。ゴジラのテッテでしっかりイスの背もたれにつかまり
無言のアピール

フェローズにて*










食後は、大好きな『風の森』さんで雑貨屋巡り~


欲しくて何ヶ月か迷ってたけど、とうとう購入したょ。



この『3』シリーズは実家に大きなバケツ?鉢植え?があり、
一目惚れしてから
すぐ集めだしたシリーズ。他にも違うデザインが我が家にはいくつかあるけど
どれも可愛くて、今回のシリーズは

大・中・小の3コセットでの販売で、ちいこいのは要らないんだよねっっ
と悩みつつ


今回バラ売りになってたから購入~

3`





並んでる姿を見ると‥やっぱ、ちいこいのもあった方がもっとイケてた?
















コメント
No title
美味しそうなきのこパスター♪

『ガン見』のリー君・・・( ´艸`)ムププ
そんなに見られたら、食べられないよねぇ(笑)

「3」のバケツ?可愛い♪


りー君地方は、雨ダイジョウブ?気をつけてね。
2010/07/15(木) 00:46 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
No title
こういう場所のテレス席はいいですね~。
こちらのテラス席といえば、駐車場が横だったり
普通の道路だったりして、夏は暑いし・・・。
あら~リー君立っちしちゃって美味しいニホイに
ひかれちゃったかな~。
お盆休みとか、こちらへは帰省されないのですか~?
2010/07/15(木) 21:45 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
お久しぶり~ そちらは雨大丈夫かな。
リリィちゃん謎大きさ女の子なんだね!!ミステリアスだからこそ 可愛さが引き立つよね
リー君も元気にいっぱい遊んだね。相変わらず美味しそうなランチだわ
2010/07/16(金) 16:40 | URL | ちっちママ #-[ 編集]
久々に…
リー君…ボールとアジでなければ
超おとなしいいい子ちゃんなのね~。
羨まし過ぎv-403デス。
2010/07/16(金) 23:57 | URL | あずき #YkiqbJZg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク