☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



リー君の夏の事件簿。


                     2010.7.23のリー君の事件簿



朝7時

陸のクゥンクゥンと甘える声で覚醒。ぉ目覚めのハグを交わすいつもの風景




窓を開けるといつものように 真っ先にベランダで遊び出す変わらぬ風景。




‥のはずだった。

ただいつもと違ったのは、一緒に外に出なかったワタシと


犯人Rさん

『結構香ばしかったばぃ』

悪いコ
















ダッシュで走る音‥おかしい!やばいっ
まさかΣ(|||▽||| )!!





慌てて外を覗くと、ハグハグと何かを口に‥ワタシの叫び声で慌ててモグモグっっ


口をこじ開け、指を入れ取りだそうとするとΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


ムシ嫌いのワタシには取り出す事が出来ず。。ダメ!出しなさい!何て、
叫ぶ事しか出来ず‥





なぜ一緒に出なかった?夜のぉ散歩で‥まさか未消化のまま出てきはしないか?


なんとなーく未消化のままなら‥ワタシは拾う事が出来る?誰か一緒に散歩行ってー




そんな事が一気に頭を巡り、我にかえると



大騒ぎをしてたワタシは、Tシャツにぉパンツのみだった。。








そんな真夏の事件。。















コメント
No title
あははっ
香ばしかったか~リー君(笑)
・・・ってトモさんからしたら笑いごとじゃないわよねぇ
アタシも嫌だよ・・未消化なんて
リー君~トモねーねのために虫は食さないであげて
そして・・今回完全に消化してからプリっと出してあげてねん♪
2010/07/23(金) 23:06 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヤダヤダー。未消化のままの姿想像しちゃったよ
おえぇぇぇ=3 
香ばしーって!!!りーくん!!!
でもうちのねこさんもたま~~~に庭に
居るカメムシ喰って猛烈な口臭を漂わせてる
時あるよー。残念ながら手の施しようがないから
しばらくねこさんと距離をおくけどね(笑)

今からセミの季節だよねぇ。
私この世の虫の中でトップ3に入る位
 き ら い で す e-327
ねこさんがセミ咥えて来たら多分全力で逃げるよー
2010/07/23(金) 23:46 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
こっ、香ばしいって・・・ヾ( ̄o ̄;)
リー君、大好きなトモねーねが困っちゃうから
虫さん食べるのやめようねぇ~。
この時期はどうしても多くなるよねぇ~、虫。
我が家もまだまだ戦いは終わりませ~ん(>_<)
2010/07/24(土) 07:34 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
あわあわ・・・気持ちよくわかります(/_<。)
原形がそのまま出てきたら、失神しそうです。
我が家、蝉が集まってるから、いつ落ちてるのを食べるかヒヤヒヤものです。
片付けるのもガクブルです。
ふう太は昔カメムシの匂いを口から漂わせていたことがあります。
結構キョーレツ(; ̄ー ̄A
2010/07/24(土) 16:26 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
うぅぅ。。。
リー君、こ・香ばしかったとは~?(*ノω<*) アチャー
トモさん、いっぺんに目が醒めちゃったね~
慌てぶりが。。。(笑)<(^ω^*)ゞゴメン~♪
2010/07/25(日) 15:32 | URL | maronまま #-[ 編集]
No title
リー君はさすがそらのお兄ちゃん♪ 
異母兄弟とは言え、そこまで似るんですかね~!?(笑)

今朝もやりました、うちの子(T▽T)アハハ!
いっそのこと 一思いにやってくれればいいのに~
今日なんて半分残してくれるから 犯行バレバレです><

そのお口でちゅ~しないで・・・って思いますよね^^;

トモさん、一気に目が覚めちゃいましたね~
もうしばらく 格闘は続くのかな!?蝉クンがいなくなる時期まで。。。
2010/07/25(日) 15:52 | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集]
No title
お~~リー君、たんぱく質が必要だったんですねv-238

よんもたんぱく質が、必要な時は、もぐもぐしちゃいます・・・v-12
でも、大丈夫~ちゃんと消化出来てますよ~♪

この時期は、干からびたミミズちゃん達が、公園で待ってくれてます・・・(泣)
2010/07/25(日) 21:31 | URL | よんママ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
ありえない事件だよぉ。。もう忘れてしまいたい記憶><
こんな事した事無かっただけに、ショック~

もぅぷりっと出て来てるのかな。。いつもと変わらない状態だったけど。

v-238ななママへ
あんな可愛いネコさんがヘップリを?!ありえないでしょ~
どんだけ強烈な香りを漂わせているのー

今日はありがとね♪またプール行こうね


v-238みっくままさんへ
ミクアクちゃんもやるんですか??何か‥食べちゃうの??
ウチは初ですよ。。多分お空へいっていたら、匂いを嗅ぐだけなんだと思います。。それって‥そう考えると、もっとイヤー!リー君名にしてくれてんの!?
2010/07/25(日) 22:34 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
コメント全然できなくてごめんねぇ!
少しずつ復活いたします・・・(予定)

リー君・・・虫さんはやめて!!!!
未消化とか想像しただけで恐ろしい(||||▽ ̄) !!
とりあえず普通のウンみたいでよかった・・・

↓すごく綺麗な峡谷だよね!
北海道にもこんな場所ないかな!?
見つけに行きたいなぁ・・・
2010/07/26(月) 08:26 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
v-238コーギー愛好家さんへ
香りが相当キツイらしいね!?しかも結構食べちゃったと言う話を最近聞くけど‥我が家も気を付けよう(>_<)
夏は嫌だね~

v-238 アトムちゃんへ
えー?そらちゃん‥可愛い顔してそんな事しちゃってんのか。。 動かないものには、匂いを嗅ぐだけだったり 興味ないみたいだったから‥まさかリー君><

v-238maronまま さんへ
かなり慌てちゃいました。とにかくムシがキライなので
確認後に、口から取り出す事が出来ず無念です( 一一)
まろんちゃんはそんな事しないだろうな

v-238よんママ さんへ
お久しぶりです♪よんママさんコメありがとです
まさかよんちゃんが‥(笑)たんぱく質に、うっかりコラーゲ入ってるわよ!なんて事はないでしょうけど それだけは勘弁して欲しいですね~

v-238なおさんへ
へぇ~以外にもなおさんもダメなんだね。結構なんでもこい的な性格だと思ってたけど^m^プッ

渓谷キレイなんだよ。長崎も海も山もあるの。そぅそう、先日
サメが出たらしいよ
2010/07/26(月) 19:22 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
