☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君のプール遊び。 Ⅰ


                             2010.7.18筑紫野


とっても楽しかった日曜日。陸と1時間ちょいのドライブ

ちょいちょい遊びに行く、福岡県筑紫野"『グリーンハート』"さん
<スタッフさんいつもいつもイロイロありがとです>





この日のぉデートは仲良し隊でプール遊び。





最近‥いろんなベールに包まれたままの‥謎のリリィちゃん


この時まだ誰も、リリィちゃんの本当の素顔を知らなかったのです‥
あの時までは。。

2010プール リリィちゃん











競技会シーズン中は、なかなか遊べなくて半年ぶりになっちゃったネ

"『ねねちゃん』"←ななママのブログはコチラ。動画もみれるよ
2010筑紫野 ねこさん










水遊び大好きで、1月の海にもダイブしちゃう陸だけど‥
なぜか2年前に団体でプール遊びした時には

5分も遊ばずに出口で無言のアピール。プールはダメなのかと‥



ほら‥いつものコダワリがねっ












真っ先に飛び込んだのはねねちゃん

流石の泳ぎを披露してくれたょ

ネコさん2010プール









っとそこに‥




どがん?

2010プールにて










ねねちゃんが休憩に入ると、ぉ次は!


ばしゃーんっと豪快に水しぶきをあげて勢いよく泳ぎだす‥オリジナル?
これはもしや『バタフライ』??

2010りーちゃんプールにて

(リリィちゃん溺れてる訳ではないよ)








りーちゃん大丈夫ね?ホントに泳げると?

どうやった?












オンナのコちゃん達が泳ぎ、頑張るマンの陸もとうとう泳ぎ出したのです







リー君も来るけん みとってね~
2010プール










まさか今年はプールに自ら入るとは

2010夏プール








足だって、しっかり動かしてる。

ヒダリ ミギ









余裕のねねちゃんに対し

ネコさん2010プール2







常に余裕の無い 陸とリリィちゃん

余裕なし






いろんなドラマがあったけど、今日はスライドショーにてどぞっ↓













リリィちゃんの本当の素顔‥

                         つづく。







コメント
No title
リー君こだわりが・・・
でもレディースたちには負けられんもんね
頑張ったリー君
さすが男の子だ!!
かっこいいよー
2010/07/28(水) 15:40 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
リーくん、川ではジャンプして飛び込むのに
何でプールは???
でも女子に負けまいと自ら水へ入っていったのね~。
男らしいじゃん!!
泳いでいる後ろ姿、お耳ぺったんと可愛いね~。
2010/07/28(水) 15:45 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
ともさん更新お疲れ~~♪

奇跡的に今回は私の方が更新早かったわぁ 笑
(。-∀-)ぃぇーぃ♪
ってかりりぃちゃんのダイブめっちゃうけましたねー
急にジャブーンだもん 爆
ほんと溺れてるかのような写真に噴出しちゃった
(@´*v*`):;*.':;ブッ
りりぃちゃん本当にナイスキャラだわv-344
りー君みたいに横からずるして這い上がろうとしたら
失敗して溺れてたし 爆 
りー君もプール(ライフジャケット?)克服
出来てよかった(*´・ω-)b ネッ♪

でも改めて一眼e-94凄いわぁー水しぶきまで
鮮明に綺麗に撮れるのねぇ。
また遊ぼうね^^りー君
2010/07/28(水) 18:57 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
プールおデートとっても楽しそう~i-237i-185
ななママさんのところで動画を見てきましたi-176
リリィちゃんの泳いでる時の必死!?のお顔、お目目が
とってもかわいくってi-278i-176
ねねちゃんはほんと余裕な感じですねっi-189
リーくんもさすが川でいつも泳いでるから
泳ぎもかっこいい~i-233
泳いでる時の後ろ姿のおちりがかわいすぎぃi-175
2010/07/28(水) 20:25 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
みんなでプール楽しそうだね~♪
川はOKなリー君がプールが・・・だったとは
ちょっと驚きよ?カワウソ君だから??(笑)
でもギャルが泳げば頑張れる
そんなリー君が大好きよん☆

スライドショーの3ワンがお顔だけヒョッコリな姿
めっちゃニヤニヤして見ちゃったわ~カワユス~
2010/07/28(水) 20:43 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
みんな楽しそう~。
りーくんも上手に泳げてるじゃありませんか~。
みんな仲良しでうらやましい・・・。
今年は忙しくてどこにも連れてってもらえないライアンがうらやましがってます。
2010/07/30(金) 17:39 | URL | Rac209 #-[ 編集]
楽しそうだね!! ワンコプール 確か以前は嫌がってすぐランに行って遊んでたよね♪今年は沢山泳げたねりーくん
2010/07/30(金) 17:40 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
v-238 ゆぅママ さんへ
出ましたよ。いつもの『こだわり』が!
おんなのコちゃんには負けられないと、自ら入って行きましたよ
川好きでも、プールはキライなのかと思っていました^^
でもよかった ゆぅ君は泳いでるかな??

v-238WINちゃんママ さんへ
なんでだろ。2年前のプールでは、お友達ワンコがうじゃうじゃいたからいっぱいで泳げなかったのかな
でも克服してくれたようでなによりです♪WINちゃんも
夏を楽しんでますかー

v-238ななママ へ
ウン。はやさー
珍しく(笑)いや~笑った笑った^^りーちゃんはママに似て?
かなりオモローですよ。みな個性豊かでおもしろいね
でもホント、意外な一面が出ちゃったねりーちゃん。プププッ
リー君にべったりさんなんだもん♪

v-238ナナ姉 さんへ
ねねちゃんは泳ぎが得意なんだよ。
ここまでかっこよく泳げるようになれればリー君もいいんだけど。何せビビリ君だからね

プカプカ浮いてるお尻は最高にかわいいよぉ ナナちゃんは
今年はちょっと遠出してみては?きっとナナちゃんも泳げるよ!


v-238ろん姉たん へ
そうね~カワウソくんだから、きっとプールだとだめなんだな
でも後半は、どんどん泳ぎまくりで
プール克服してくれたようで^m^

ろんたんはそろそろバーベキュー&川‥ドッボーンの来る時期では。。今年はどうだろ~楽しみ

v-238ちっちままへ
うん。今年はどうやらプール克服出来たようだね
こんあ楽しんでくれると、また連れて行きたくなる

v-238Rac209さんへ
はぃ♪プール克服出来たようです^^ライアン君は、今年はまだ川遊びしてないんですね?
Rac209さん忙しいよね‥ライアン君我が家に合宿おいで~
2010/07/31(土) 08:41 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク