☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君プール遊び Ⅱ

 オトコのコとの友情‥
それが『恋』へと変わる時、オンナのコは乙女に変わるものなのか。




仲良し隊のリリィちゃん。
陸と互角の力を持ち、ぉ友達のすずちゃんとは女王争い


ぉ嬢と思っているようだけど周りからは、『よっ♪イケメン』って
ご挨拶されるリリィちゃん。


だけど‥まさかこんな事になるだなんて。
誰も想像してはいなかった‥あの日までは



仲良し隊でプールではしゃいでいると
ふと気が付いてしまったのです‥あることに





深い場所からプールサイドに上がろうとする陸。若干溺れかけ~
っと‥そこに現れるリリィちゃん

リー君~あのね~
プール2010・7月











若干溺れたものの、面舵いっぱーぃで旋回して回避。

‥リー君‥あの‥
2010.7月。





陸が去ってしまった後







出発地点から
戦艦リー君号が出発すると


2010.7プール








突然、後を追うリリィちゃん号

リー君待って待って


 スイム2010















リー君一緒に行こう。あれ?泳がないの?
076.jpg




           



057.jpg楽しいね

陸がはしゃげば、リリィちゃんも大はしゃぎ






067.jpg


なぜか‥

なぜかリリィちゃんは陸にべったりさん。








そんな中、ねねちゃんはひたすら泳ぐ。
ちょこっとだけある尻尾をプリプリ動かして泳ぐ姿はこれまた可愛い~ぃ

舵とりはきっと尻尾なのかも‥

2010ねこさん。スイスイ~












 
リリィちゃんになぜこんなにべったりさんなの?っと、インタビューすると

泳げるけど‥ちょっと怖かったの。
2010.7ねこさん、りーちゃん




ちょっと乙女なリリィちゃんが見れた1日。恋しちゃったんじゃなくて
一緒に泳いで欲しかったんだね





最後はリリィママに捕獲され


2010捕獲される夏






余裕のねねちゃんに対し、焦るリリィちゃん。

2010プール3









いっぱい楽しんだね。


2010.7筑紫野









この後は、ちょっと休憩して
行く予定にしていた大好きな雑貨屋巡り。行きたいぉ店リストを持参するのを忘れ

結果、ななママが先日行ったと言うカフェでランチ




写真は撮ってないからコチラから→"『ねねちゃん』"←ななママのブログはコチラ。





コメント
No title
リリィちゃん
楽しく泳いでるように見えてても
実はちょっぴり怖かったのね~
リー君にベッタリンコな姿めっちゃ可愛くて乙女犬だよ♪
しかし・・・
何度みても3ワン一緒に泳ぐ姿はいいですな~
眼福眼福☆
2010/07/30(金) 22:13 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンv-344
りりぃちゃんこの日はめっちゃ乙女な女子
やったねv-347
普段あんまり一緒に遊ばないねこさんに
りー君取られそうで焼餅焼いちゃったとかかなぁ~
クスクス(´艸`o)゚.+:
でも乙女な一面も可愛かったねぇe-265
ますますりりぃちゃんに親近感 爆
あ・・ななママが!ね
ってか3人のリサーチの緩さに爆笑だった
今度はしっかりメモしておくから・・・♪
りりぃママのメールにも爆笑だったよー
今度なんとかホテル泊まろうねー。って
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一文字も合ってないし・・・・
2010/07/31(土) 02:32 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
↑(。-人-。) ゴメンネ・・・絵文字のハートが
割れてる奴だった・・・。
2010/07/31(土) 02:34 | URL | ななママ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たんへ
普段泳げてても、やっぱり怖いのか?一緒に泳ぎたいのか
お誘いしてたんだよ

泳いでる時のお耳ぺったんはなんでだろねー?

v-238ななママへ
乙女(笑)ウンウン。乙女だったよね
泳げるけど、ちょっと怖かったのかもね

リサーチありがとね!!例のあのコースでオッケーだよ
よろしくぅ
2010/08/03(火) 13:44 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク