☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

記念すべき ドグスポデビュー 

 


☆★☆ ドグスポデビュー ☆★☆ 


数日前に、数人のぉ友達から8月号に写真出てるよってお知らせが!!

ぉ知らせメールが来る少し前に郵便で届いたから
ワクワクしながら雑誌を開くと


ドグスポ3











6月の滋賀ドギーズパークでの競技会の写真が

AG1でのトンネルエントリーでの一幕。

ドグスポでびゅー。






それから表彰台での写真が2枚





2010年 OPDES アジリティアワード経過発表

1度ミニ 総合(JP1+AG1)   何と13位にランクイン




おった~。リー君こがんとこにおったばぃ

ドグスポ1









今回は、仲良しのぉ友達もほぼ皆ぉ名前が載ったようで
チェックチェック~♪






記念すべき<ドッグスポーツジャーナル8月号>リビングに。


ドグスポでびゅー








 昨日8月1日は、諫早市の大掃除ディー集合は朝6時半。
だけど、張り切りすぎたワタシは6時からスタンバイ

やっぱり張り切りすぎた同じ班のおじさまと玄関前ではちあわせ‥



この町に引っ越して来てから初の大そうじ『こっちですよ』と案内され
集合まで30分もあるのに、早々2人で開始。





教訓



歩道脇のボーボーに伸びた草たちをカマを片手に草刈り‥
ほうきしか持たないワタシは
自力で草を引っこ抜き



30分程すると、ワラワラと軍手に『カマ』を持ったおじいちゃん・
お父さん&お母さん世代の方々が現れ、2時間の戦いが幕を閉じた。





次回の市の大掃除。コチラの班では『カマと軍手』が必要っと。それから‥
ビーサンで行くのはやめようぜっ

コメント
ドグスポ拡大
祝ドグスポ掲載おめでとう

メイタンの時は拡大してブログのしちゃった!

りく君この写真では全然見えない

拡大して載せて!

ちなみにメイタン
http://may238.blog7.fc2.com/blog-entry-680.html
2010/08/02(月) 17:37 | URL | ボーダーメイちゃん #-[ 編集]
No title
わおーっ!、掲載おめでとう~v-314
遠い遠征して、頑張って得た勲章だったもんね!
記念に本に載るなんて~!!。すごいよ!!!
早速、本屋さんに行ってゲットしてくるよ!
お掃除30分前に集合(?)って・・偉いなぁ。。。
いつもギリギリの私にはとてもできないわ(笑)
所変われば”暗黙のルール”も変わるんだね。
2010/08/02(月) 18:06 | URL | カノティンママ #-[ 編集]
No title
v-238ボーダーメイちゃんさん
初コメありがとです
メイちゃんのドグスポの記事拝見させて頂きましたよ
ウチは、もろちっさくて
お見せできるものではありません~

v-238カノティンママさんへ
昨夜はメールありがとです
いえいえ、この雑誌は競技会でのお写真なので、いろんな
方がいっぱーい出ています。チュナのランちゃんも出ましたよ^^ 先月号には、リリィちゃんも!
でも小さくても載せて貰えるのはかなり嬉しいです♪
しかも、滋賀での写真は1枚もなかったので^^
2010/08/03(火) 21:15 | URL | トモ #-[ 編集]
キャー雑誌に載ったんだね!!凄く記念になるよね
滋賀での思い出だもんね
競技会での写真ないって言ってたからよかったじゃん!!
2010/08/03(火) 23:17 | URL | ちっちママ #-[ 編集]
No title
雑誌でびゅーおめでとうございます!!
りー君が雑誌読んでる( ̄m ̄〃)
市民大清掃でしたか。
早起きにすっごい感心します。
カマが要るの?
私なんて、先月でしたが、散歩中に近くをお掃除してるワンコお仲間がいたので尋ねたところ、大清掃の日でした・・・
なので、日がカンカン照りの頃、我が家のまわりとお庭を掃除しちゃいました(^-^;
2010/08/04(水) 18:53 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
リー君雑誌掲載おめでとさ~ん♪
この時のリー君はいつもの可愛い姿じゃなくて
勇ましくカッコイイ姿なんだろうね~
ねぇこれって本屋さんとかで売ってるかしら?
普段この手の本は見ないもんでわからんです(涙)

大掃除お疲れちゃん
軍手にカマか~~これはかなりのものだねぇ
では次回はソチラの準備と・・・シューズを履いて~(笑)
2010/08/04(水) 20:55 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
リー君、雑誌への掲載おめでとう!!
ヤッタネ!
カッコイイ姿が載っているのね~。
こっちでも売っているのかしら??
探しに行かなくちゃ!!
2010/08/04(水) 22:29 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
トモさん&リー君 ドグスポ掲載おめでとぉございます♪

自分が載るのも嬉しいけど~お友達が載ってるのを見るのもうれしいですよね~(^ー^* )フフ♪

そらもいつか・・・表彰台で載ってみたい♪



話は変わりますが、リー君 泳ぐのとっても上手ですよね~。
そらなんてディスクのレトリーブが目的だけど・・・
リー君は泳ぐの自体が大好きって感じですね♪

コギの泳ぐ姿がカワウソに見えてしまうのは・・・私だけかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
一生懸命泳ぐ姿がめちゃんこかわいい♪
2010/08/04(水) 22:54 | URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集]
No title
ドグスポデビューおめでとうございますv-308v-353
すごいですね~i-237こっちでも売ってますよね~
見たいですっi-185i-185
掲載されて、リー君もとってもうれしそうっe-68
みんな頑張ってきたことが結果になり、このように掲載されると
一段とうれしくなりますよねっv-411
かわいい本棚ですねーi-233
トモさん、すごいですねっi-189
30分も早くから、早朝といえども暑いですし、
お疲れさまでした~っ!!
2010/08/05(木) 15:47 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
「ドッグスポーツジャーナル」って、たった今初めて知りました。
凄いでなぁ~リー君とトモさんが雑誌に載って♪♪
大事な大事な宝物ですね~(^0^)

トモさん。。。。カマなんて使えるんですか??
次回の大掃除頑張って下さい☆
2010/08/05(木) 16:47 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
No title
v-238ちっちママ へ
やりました~
ちいこい写真でも数枚載ると、かなりテンションアップ~ぅ
初の滋賀遠征での思い出だから、とっても記念になったよ

v-238コーギー愛好家さんへ
長崎市は先月だったみたいだね。
引っ越し前の時は、出ないと罰金2000円が発生してたから
朝早起きしてはりきって出たよ。。場所が変わればやる事もちがうんだなーって(笑) 次回までには道具を買わなくちゃ

v-238ろん姉たん へ
ありがとー。って言っても、ごくごくちいこい写真が数枚。。
それでも嬉しいけど この本は、本屋さんにはないんじゃないかな? 私は定期購読中です
ウン、次回はビーサンでの参加はやめないとね(笑)
2010/08/06(金) 08:14 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238WINちゃんママ さんへ
はい 載っちゃいました~。でも小さくて、顔すらはっきり分からない~。他2枚も白黒で、帽子でよく分からなんし
この雑誌は、jkcのホムペやアマゾンなどなどで購入出来ます  

v-238アトムちゃんへ
先月に続き、今回は我が家~♪
お友達載っててもうれしいよね。次回はもちっと大きめに載れたらいいなっ

そらちゃんも泳げるじゃん~♪みたよみたよ。上手に泳げるね
ウン。泳ぐ姿は、カワウソだよね

v-238ナナ姉さんへ
ナナ姉さん体調は大丈夫??コメありがとね
ドグスポ載ったよー。でもほんのいっぱいの中の一コマね
普通の本屋さんにはないかもです
ネット注文出来るよ 

ナナ姉さんのとこでも、町内会の掃除あるでしょ??夏の間は、めっちゃ早くて‥しかも2時間もだよ。フゥ~

v-238モコお母さんへ
ドグスポは、競技ワンコの雑誌です
アジやディスクなどのね。

お掃除で、カマが必要だなんて‥勿論初ですわ
2010/08/06(金) 08:26 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク