☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ぉ出掛けの記録

昨日は『月に1度のぉデート』

年中ぉ忙しいリー君のぱぱにぃーにとぉデートの日。


ぉ誘いを受けたのは、ワタシが行きたがっていたお化け屋敷
3Dメガネを付けて潜入


出発地点から聞こえる悲鳴‥
obake3.jpg





歩いて入るおばけ屋敷は、結構苦手。。
ギャーギャー叫んだ結果



胸筋がつってしまうと言うアクシデントも‥
3Dのメガネなんかワタシには不要。付けていたのはスタート地点だけ
付けなくったって、十分怖かったもん



その後は、『牛角』さんで焼き肉ディナー



ぉ家に着く頃にはカミナリがゴロゴロ


お帰り。
ライさまが悪いコを探しよるけん、リー君いいコにネンネしよったとばぃ


お留守番





ライさまが怖い時の避難場所は、にぃーにの足の間。


ぉ留守番ありがとね。





 自分の体調についての記録
ここ数日
右後頭部の鈍痛あり。今日で3日目


今までに経験した事の無い痛みの為、念の為本日脳外科へ


人生初のCT




うっかり悪いものが見付かったなら‥どうする
どうするワタシ?!最近忙しかったから、休養になるか?えっ?入院?






いろんな事を考えつつも、今ハマっている『怪盗ロワイヤル』をピコピコ






っで、結果







悪いものや、出血も見られず


『ストレス』?の診断。 あぁ‥最近仕事のストレスを日々感じてるからな~
悪いものは無くよかった




今日は1日、頭痛なし
忙しかったり、体調よろしくなかったりで
留守番が多かったリー君。明日はいっぱい楽しもうね












プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク