☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

筋肉番付と糸島ドライブ

2010.8.22 in筑紫野

アスリート犬のダブルRさん



夏の間に筋肉を付ける為に、グリーンハートさんに9時過ぎ集合


車から降ろすと、真っ先にプールの入口に向かい
入りたいと猛烈アピールの陸。



2010.8.22



いつものように、大はしゃぎでプールサイドを大暴走
20mの長さを今回は、何往復もする程に成長した陸と‥


スタート前



泳ぎだしは華麗な??
オリジナルダイブをするものの、1mも泳がず
すぐ旋回して戻ってしまう‥後退ぎみのリリィちゃん

"『リリィちゃんの華麗なな泳ぎ』"←コチラから。





そして特別に、(水泳大会は別の日だけど)
筋肉番付ならぬ、


『細マッチョ vs ゴリマッチョ』の筋肉対決が開催される事に!

係のいつものお兄さんがタイムを計り
20メートルのタイムを、どちらが早くゴール出来るか。




体の大きさは互角。細マッチョの陸に、ゴリマッチョのリリィちゃん

(リリィちゃんは女子です)






結果3秒差で‥リリィちゃんが勝利に輝き、景品をゲット☆



次回は絶対負けないよ~

2010、8,22プール






その後は、ランチから参戦の、ななママと
かなりお久しぶり~のユミコさんと合流。

せっかくななママがリサーチしてくれた糸島にあるワンコokのカフェを
次回にまわして‥




ワンコokでドックランもあり、ハンバーグが美味しい!!と
好評だと言う糸島のランチ情報をキャッチ
ハンバーグ大好きのワタシとしては、そりゃ行かなくちゃでしょ。







ココから先は‥興味ある方のみ覗いてください
初めての糸島(福岡県糸島郡)。憧れの地に初上陸のワタシ

なぜって、ココは



ワタシの大好きなオシャレ雑貨屋さんや、
我が家のシェルフやアイアンの付いた棚などなど、魔法の家具を作られる
大好きな『Un mago』さんの作品を置かれている家具屋さん

それから‥美味しそうなランチのぉ店に、ドッグカフェ







だけど‥



なのに‥




全く写真が無いのは。想像と違うぉ店に辿り着いてしまったから。




炎天下の空の下、朝9時半から外で遊び‥

想像では、クーラーガンガンにヒエヒエ☆
カントリーなワンコOKのハンバーグが美味しいお店。のはずだったけど‥



残念な結果だった。。あえて名前は言うまい。







気を取り直し、雑貨巡りでも~と盛り上がり
さぁいづこに!?


っと‥ココで発覚。ワタシとした事が
リリィママがせっかくリサーチしてくれて、持参してくれていた雑誌を
誤ってグリーンハートさんの、カフェの本棚に片付けてしまったのです。






こんな調子で結果、糸島への初ドライブは失敗に終わったのでした



それでもみんなで遊ぶのはとっても楽しい時間。



☆★☆  


みんなとバイバイした後は、長男の嫁ヒロちゃんとルクルでぉデート
帰りは土砂降りだったけど

夜の22時過ぎ、陸と無事に帰宅。     ☆★☆



涼しくなったらまた4人で糸島リベンジ!!!

そう言えば
ユミコさんがリリィちゃんのぉ顔をマジマジ見て、言った一言が




『リリィちゃん、本当イケメンだね』って。






謎のお店‥詳しく知りたい方は、ななママブログをどぞっ

"『ななママブログ』"←コチラクリック

ワタシとリリィママ‥なぜか足がすくむ‥
何だか嫌な予感が‥特にワタシの足元に注目?!






プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク