☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

ワンコ連れBBQ 2010


              2010.8.29 龍頭泉にて。


毎年恒例になった
8月の最後の日曜日。今年もぉ仲間いっぱいで、夏の思い出作り

いつものメンバー9人とワンズ9頭。
何の集まりかと聞かれれば‥アジ繋がりの仲良しのぉ仲間隊。
それから家族ぐるみのお付き合い


沖縄旅行で来れなかった方々。ライブで来れなかった方々。
急な体調不慮で来れなかった方
アジ訓練競技会で来れなかった方。それからユミコさん


と、そのご家族の8頭ワンズ。





朝9時30分
お腹ゴロゴロの為、途中下車したにも関わらず
何も無かったかのように元気いっぱいの陸
 
2010BBQ.jpg










ランちゃんも笑顔でボール遊びをしてた。大好きなパパちゃんも一緒は楽しいね

ランちゃん2010BBQ







その頃すず嬢は、上のドッグランで遊んでたりと
それぞれの時間を過ごした。

何度注意しても
こそっ~っとホリホリの水遊びもしちゃう悪いコも。

2010BBQ。










バーベキューの時間は、キラッキラの瞳と『リー君スマイル』で
いろんな方から

お肉貰ったり、ワンコおやつ貰ったり、またまたお肉貰ったり


2010BBQの巻



来れなかったみんなを代表して‥
美味しいぉ肉をリー君が何度もモグモグしました。







夜勤明けで、ほぼ寝てないリー君のパパにぃーにだけど
ビール飲み飲みいつものように盛り上げ役


2010バーベキュー







いつもみんなで遊びに来る東彼杵龍頭泉いこいの広場は
ぉ山の上にあって、

キャンプ場は、高い木に囲まれている為
山の下とは温度差がある。だから、こんな真夏のアチアチの日だって



心地よい風が吹き、かなり快適にディキャンプが楽しめる。


2010BBQけやきにて。


階段を数段下ればドッグラン。





今回はこんなもんしか写真撮ってないけど
『ウチのコが映ってない?!』って思わずに‥よぉーく目を凝らすと
みーんなそれぞれ写真に写っているよ。

042.jpg 030.jpg

ほらっ、木陰の向こうにも。

038.jpg 050.jpg









毎年一緒に幹事をしてくれるあっこさん、『豪華なお土産』手配ありがとでした
夜中の買い出し班・差し入れ班
薪取り班
みんなが協力してくれての『楽しかったBBQ』



今年もめいっぱい楽しかったの声が聞けて良かったね。



また来年も同じ8月の最後の日曜日に。


夏休み最後の日曜日。
いつもの黒木渓谷へランちゃんファミリーと行ってみると‥

とてもじゃないけど人が多くて遊べない。




大村からレインボーへ出て、美味しいジャージーのアイス屋さん

バンブーカフェで4人で最後の最後まで楽しんでからそれぞれ帰宅。




楽しい1日をありがと

コメント
No title
りー君・゚・(*ノД`*)・゚・。

ねねさんの分までしっかり味わって
食べてくれたかなぁ?
あー。今回はまじで残念・・・。なんか
日々元気になってるから行けそうな気がする~~
な感じやったけど。今無理させたらNGだからねぇ。

この日は長崎は突然の雨&雷は大丈夫だった?
福岡は日曜、月曜って雷が激しかった~。

来年こそは参加するぞ~~♪

。。。っとその前にドックヒルがあったv-218
11月の前に行くからねー。
それはそうと・・・偏食もだけど甘いもの好きに
なった私・・・ますます食の好みが似てきましたねぇ
(゚c_,゚`。)プッ=3

2010/08/31(火) 11:48 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは
わんこオッケーのバーベキュー場って、ありがたいよね!!

ランで沢山遊んだ後は、香りとの戦いか~。
みんな可愛いね
2010/09/01(水) 22:09 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
毎年恒例となっているのですね。
いいお仲間がいらっしゃるようで羨ましいです。
あははは~来れなかったワンコの分も
リーくんがウマウマしたのね~(笑
勝手に一緒に参加した気になって見てました~。
2010/09/03(金) 15:51 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
楽しい一日でしたね。
ワンコつながりってすごいな~。
ワンコつながりな仲間がいない私にはうらやましいです。
きっと、共通の話題で盛り上がるでしょうね。
これからもずっと交流がつづくといいですね~。
2010/09/03(金) 17:01 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
全然コメントできなくてごめんねぇ!

その場所いいよねぇ!
北海道にもそういう場所あればいいのになぁ・・・
あると言えばあるけどドッグランではないもんなぁ
遠いし(^_^;)

リー君お肉たくさんもらえてよかったね!
とは言え、トモさんは手作り食だものね!
お肉の味はちゃぁんと知ってるリー君だものね( ´艸`)ムププ
ウマウマ&遊べて良かったね!

楽しい♪美味しい♪会が毎年続きますように!
2010/09/03(金) 18:09 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
うひゃ~♪
みんなでBBQ楽しそうだな~
仲良しワンズと一緒でリー君もルンルンだね
お腹ゴロゴロも
楽しい時間と美味しいウマウマですっかり回復したみたいでよかった☆

来年もまたみんなでウマウマ・・いや遊べたらいいね~
2010/09/04(土) 18:22 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク