☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



リー君へのステキプレゼント一挙公開


2010.9.27

雨の日はキライ。
だから今日は整骨院も行かずに、1歩も外へは行かないと決めた。



昨日お会いした方々や、ブログ、メールで沢山の方々にご心配頂いてますが
体調は徐々に良くなってます!ありがとうございます

ただ大好きなアジが出来ない陸は時折切ないぉ顔をする
ワタシの代わりに
走ってくれるはずのリー君のパパにぃーには、

毎年忙しい時期は過ぎたものの‥今の時期からは、剣道一本の時期に突入
もぅ年中忙しいじゃないかっっ



陸のストレス発散に、徐々にお出掛けする予定☆





***  ステキなプレゼント    ***
あまりに可愛いのでご紹介です

先日の陸のお誕生日には、ステキな贈り物を沢山頂いたよ。



広島のぉ友達、ろん姉たんから

ウッディで可愛いコギ3体。しかもネーム入り
ちょこんとさり気無く置いてても可愛いけど、ポストカードや写真もはさめる
優れ物!

姉たんから2010








あまりに可愛いから、キッチンの出窓に。

出窓に。









コギ型リードフック

胸毛もモフモフしてとっても可愛いO(≧▽≦)O ワーイ
いつでも見れるように、リードフックとしてでは無く

リビングの壁に付けて、雑貨をかけてみようと思う。それから、姉たんの愛が
詰ったお菓子にパンと盛り沢山のプレゼント

姉たんからプレゼント2010

ろん姉たんいつも素敵な贈り物をありがと










先日あっこさんとランチへ
その帰りに頂いた物がコチラ。結構前から欲しいなー。買おうかなと
いつも思いつつ買わずじまいだった

見た目が愛らしい、牛乳瓶に入った 香りのいい天竺葵


それからオシャレな瓶。

#13029;あっこさんから2010








陸には丈夫なおもちゃに、おやつ

あっこさんいつもありがとです
この笑顔‥自分のだと分かってるんだろね。写真を1枚撮り終えると

速効奪って、振り回して遊び出しました

あっこさんから2010







陸の胴胎犬ナナちゃんのお姉ちゃん、ナナ姉さんからは
素敵なオリジナルノートにおやつまで!使えないから‥飾ってます


ラフちゃんのママ、あこさんからは陸らしい可愛いお洋服にいろんなグッツ☆
写真いっぱいだから、
スライドショーにてドカンとどぞっ










お気持ちいっぱい嬉しいね

ケガに泣いた3才。。 4才この1年は、ケガしないように絶対守るから。







コメント
No title
トモさん、体調が良くなられてきていて
ほんと良かったですi-228
リー君アジできなくてちょっとつまらないかもだけど
大好きなトモさんとパパにぃーにさんのそばにいれるだけで
うれしくって幸せだよねっi-179
ウッディのコギさん、素敵&かわいいですねi-176
やさしい感じ~i-189
オシャレな瓶、かわいい~i-176欲しくなりますっi-197
ソファでのリーくん、うれしそうな表情~i-278i-176
わぁ~素敵に写真撮ってくださって
スライドショーにしてもらえて、うれしいですe-68
お洋服、リーくんとはピンク部分がオソロですねi-185
お洋服の絵柄もかわいいですね~v-344
リーくん、強くなるもんねっi-236
怪我なく元気に過ごせますようにi-260

私もうれしいi-72を今度アップします~v-411
2010/09/27(月) 21:21 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、りーくん・トモさんお誕生日おめでとう。
りーくんもトモさんもたくさんの人に囲まれてしあわせですね~。うらやまし~。
だんだんと体調も回復してきているようなので安心しました。
無理をしないでぼちぼちやってくださいね。
また一年がいい年になりますように。
2010/09/27(月) 21:58 | URL | Rac209 #-[ 編集]
No title
贈られたかたの気持ちも リー君たちの喜びも
すっごく伝わってくる!愛がいっぱいって感じ。

遅くなりましたが トモさんお誕生日おめでとう。
そういえば35歳あたりって・・・
けっこうみんな原因ナシでガタっと来てましたよ?(私もだ!)
谷が過ぎればケロリ復活の仲間多し。です。
2010/09/28(火) 14:44 | URL | 楽ん家 #EZk8.rmU[ 編集]
素敵なプレゼントいっぱいだね!! 嬉しいよね
リードフックも素敵~
ともちゃんにプレゼントもあるのね
欲しかった物を贈られるだなんて、そりゃ嬉しかったでしょ
2010/09/28(火) 21:00 | URL | ちっちママ #-[ 編集]
No title
無事にコギはトモさん家に馴染んでくれたかなぁ?
今回・・リー君にはスマンことですが(笑)

それにしてもみんな素敵なプレゼントだね~
あこさんのお洋服はホントいつみても暖かい感じが伝わってくるわ♪
胸元のフロッキーにはますます強い男へ~の願いがこめられてるねっ

夏もおわりこれから少しは過ごしやすいから
体調をみながらちょっとづつリー君とのお出かけを楽しんでね~♪
2010/09/29(水) 22:20 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
トモさんおはようございます。
朝晩冷えるので気をつけてくださいね。

りーくんプレゼント前にウキウキ嬉しそう。
ろん姉たんのウッドのりーくんすごくいい雰囲気ですね。
おうちにマッチング~~!!
オリジナルノートのパピりーくんかわいくて今のイメージです^^
みんなそれぞれこの頃から個性がでていて面白いね。

色白イケメンりーくん思ったとおりピンクも似合ってるね。
私もスライドショー見て嬉しかったよ。
『ファイト!』はトモさんにもねっ。
2010/10/05(火) 09:31 | URL | あこ #AWYbN24I[ 編集]
トモさん焦らずゆっくりと。
トモさん&陸殿下お久しぶりでございます。

体調大丈夫でしょうか?
私の場合、秋の風邪?花粉症?なのか分かりませんが、鼻がつまってブーブー状態で辛いです。

腰もあまり良い状態ではないのでギックリ腰にならない様に気を付けております。

自由に動けないともどかしいし、トモさんは非常にまじめな方なので余計ストレスに感じちゃいますよね。

でも私と違いお友達も多く、支えて下さる方が多いので本当にトモさんの優しい人柄が分かります。

少しずつ無理せず治していきましょうね。

そして遅らせながら、陸君お誕生日おめでとうございます。お友達からのプレゼント嬉しいですね。

良いお顔の陸殿下にまたブログで会えて嬉しいな~。

また遊びに来ますね。


2010/10/09(土) 00:13 | URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
