☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

沢山遊んだリー君の1日。

2010.10.16 土曜日

朝からリリィママが遥々ぉ家までお迎えに来てくれて、いざ


東彼杵龍頭泉へ
夏の終わりのバーベキュー以来、1カ月ぶりの龍頭泉いこいの広場。


『久しぶりだったね』といつもと変わらず迎えてくれた管理人さん達



ココは陸の大好きな場所。駐車場に着くと、ドッグランに行くまで
クゥンクゥン泣きながら

早く早くとアピールしまくり


よかとこばぃ
リー君2010.10










リリィちゃんは陸を追いかけて楽しそうに暴走

リリィちゃん2010龍頭泉10月








ちょこっとすると、ココで待ち合わせしていたメンバーも到着



ユミコさんと、ぉ家代表で
ななちゃん

ななちゃん2010.10







ななママとネコさん

ねねちゃんおはよ。リー君と追いかけっこせん?

2010。10ネネちゃんと







7月の終わりに4人で遊んで以来。前回は福岡で集合したから
今回は、長崎で集合。

思い出写真はスライドショーにて♪↓










この後は、他のワンズも来たけど
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごして、ななママが行きたがってた
ぉ友達のお郷『Dog HILL』さんで


コギまみれ~に、美味しいランチして。爆笑の時間をたっぷり過ごして‥
朝から集合したのに、気が付けば夕方。






1日楽しかったね。





                      
                          *****


 この日、ユミコさん・ななママからサプライズプレゼントを頂いた


陸とワタシのぉ誕生日に、その他もろもろのぉ祝いって
復活した事だし



『元気があれば何でも出来る!』



完治までカウントダウン








ステキなプレゼントは後日アップしちゃおー
ユミコさん、ななママありがと。






この日の詳しい事は  "『ななママブログ』"←コチラクリック

ドッグラン編とランチ編あり☆動画もあるょ





コメント
No title
ともさん^^こんばんはー。
なんか急にアクセス数が伸びたので
何かあると思ったらここでしたね(笑)
更新お疲れ様~♪この日は帰宅して体調
大丈夫だった?
でも凄い満喫で楽しかったねー。
また来月だねっ。ってかりりぃちゃん・・・
初めてのピンクだったんだ~~。
後ろ足ビヨーンってなってる走るりりぃちゃんの
写真・・・凄い可愛い~~。おしりがハートみたいに
なってる。。。意外な所で女子アピールか!って
また笑っちゃった。

ではまた^^
2010/10/19(火) 23:35 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
リー君よかったね!!
久しぶりにお友達といっぱい遊べたようで♪
ともちゃんの体調も良くなって来たみたいだから、
これからもっと遊びに行けるといいね
2010/10/20(水) 09:58 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
少しずつ体調良くなってるようで良かったぁ~。
無理せずにしっかり治してね。

ドックヒル行ってきたんだねぇ~。
ななママのブログで詳細見てきたよo(^▽^)o
遊んで食べて、話して楽しい1日で良かったねぇ~。

ところで、11月のドックヒルの撮影会、
時間あったら来ませんかぁ~?
2010/10/20(水) 16:12 | URL | みっくまま #-[ 編集]
No title
きゃ~ん!!
リー君楽しそ~
そりゃそうよね
お出かけだし~可愛いギャルズとも一緒だしぃ~
アタシ&ろんたんは羨ましくってヨダレタラちゃんよっ
でも走り回るみんなのお顔
楽しさあふれる素敵な笑顔に癒されたわ~♪
2010/10/20(水) 21:58 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
みんなほんとうれしそうに楽しそうに
遊んでますねi-233
ななママさんのところで動画見ましたっi-176
みんなかわいいなぁi-175
仲良く遊んでる姿見るの、うれしいですよねv-411
あーナナたん連れて、長崎に行きたくなります~i-237i-176
2010/10/21(木) 15:38 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク