☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

フリスビー練習の日

長崎は~今日もぉ~雨だった~♪
こんな歌があったっけ。今週はせっかく東京から先輩カップルが遊びに来てくれてるのに…
先週までのお天気は何処へやら。(後日ご報告するとして)

先週末は、マキさんちの凪クンとクリスママさんちのヨーキーのクリス君&チョコラブのマリアちゃんたちのフリスビーの大会前の練習を我家から程近い公園でやるとの事でトモ&陸も参上した。
我家から歩いて15分程の所にある、お洒落家具屋さんイズミファニチャーのお店内にある、I.F.Q.Cafe で
ランチ(* ̄∇ ̄*) イヒッ


公園内着くと…陸さんは、
肉球ほ~ら見てごらん見てごら~んりーくんここば~ぃ
DSC01665.jpg


凪君に遊んで欲しくて猛烈アピール!


DSC01682.jpg

ちょこちょこ走るクリス君めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
皆の練習を見学する陸さん。
出来もしないのに、やりたいやりたいとクーンクーン泣き出し…
見兼ねたマキさんが、陸と遊んでくれた☆
無題

凪クンたちのように、ジャンプしてキャッチなんて出来る訳も無く…落ちたディスクを拾って
なぜか?私の元に自慢げに戻って来た陸さん。


DSC01706.jpg

最後は皆で沢山走って、おもちゃで遊んで満喫。
その後は、お洒落カフェでひと時のお茶タイム♪
DSC01711.jpg

又練習を見に行こうね陸さん!
コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
りーくんはどっちでしょうか??応援ポチっとお願いします
コメント
e-443どうも~~~
先日は楽しかったです~~ん♪
ランチもオマケまで付いて美味しかったし良かったね!?
リーくんともクリスが仲良く遊べて良かった。
りーくんと凪はよく似てる。
飼い主さんはそう思ってないかな!?
りーくんは向かって左
って、見てるから分かるのは当たり前(笑)

大会は雨の中頑張って来ました。
凪はチャレンジで準優勝
マリアは雨でやる気なしで(涙)

今度お友達を練習でも見に来てください。
2008/01/23(水) 15:45 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
うーん
りーくん、良かよ良かよ。上手かねー。
って、投げたヤツのとこに持って来いw
陸ちゃんも遊ぶの大好きやもんね。
今度は練習せん時に遊ぼうね。
凪じゃなくて杏ちゃん連れてくるけん^^
杏おばちゃんは追いかけるの好きよ~。

大会での凪の様子、クリスママから動画を貰いました。
ブログに貼ったんで、暇な時見てやってぇ。
2008/01/23(水) 17:20 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
遊びに来ましたよ~~遅くなりましたぁ。陸君は左!!小鉄ちゃんとそっくりだもん~~。。
フリスビーの練習したのですね~陸君もいかが??大会は甘木大会かな??大会に行くようになって九州のお友達が出来ました。きっといつかトモさんとも会えるかも??九州に行こうと言ってるので。。
これからも遊びにきますね~。ヨロシクです。
2008/01/23(水) 18:26 | URL | アル母 #-[ 編集]
本格的にフリスビーをやってる子がお友達?
陸君はやらないんですかぁ~?
落ちたの持ってくるなら、いつかキャッチするのも
夢じゃないかもしれないですねぇ~v-218
家から15分でカフェやランがあるなんて
羨ましい場所に住んでるんですねぇ~。
いいなぁ~v-238
2008/01/23(水) 18:32 | URL | みっくまま #-[ 編集]
楽しそうにフリスビーやってるの見たらリー君もやりたいよね。
でも、マキさんが遊んでくれたんだ!
良かったね、リー君♪

最後の写真、
左!がリー君だぁー!!
2008/01/23(水) 21:57 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
ぷぷぷ。
v-295>さくのかーちゃんさん
はじめまして。
私もりーくんに気に入ってもらおうと必死デスw
2008/01/23(水) 23:35 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
あはっ
フリスビーくわえてるリー君可愛いv-344
トモねーね持ってきたよ。リー君偉いでしょうって言葉が聞こえてきそうですv-407
リリィも何度か挑戦したのですが、もちろんキャッチできるはずもなく、ボールと同じ扱いしか出来ないv-403…というより、リリィにどう教えていいのかまったくわからず…せっかくジャパンフリスビードッグ協会とやらの公認のフリスビーを買ったのに家で埃かぶってます。
それにディスクを投げるほうも上手じゃないとダメですよねv-388
機会があればちゃんと習いたいと思ってます。
今週末はWリーでご対面できますねv-415楽しみですv-218
リリィは気が強いので優しいリー君尻にしきそうですv-402多分最初はガウガウするとおもうのですが、めげないで仲良くしてねv-286
トモさんともお話できるのとっても楽しみにしていますv-273
ではでは、気をつけていらしてくださいねv-355お天気も何とかもちそうですよねv-278
2008/01/23(水) 23:47 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
将来は・・・
陸君も、フリスビードッグ??
みっくままさんも仰ってますが、
落ちたディスクを拾ってくるんだから、
期待できそうじゃないですかぁ♪
お洒落カフェでひと時のお茶タイム・・・いいですね~w(^O^)w
2008/01/24(木) 00:17 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
えー!?陸ちゃんが左?
てっきり右かと思ってた・・・
落ちたディスクを持ってきただけでも偉いv-286すずなんか持ってこないよ。
イズミファニチャーのところにも行ってみたいなぁ
2008/01/24(木) 00:58 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
落ちたフリスビーを自慢げに持ってくるのは
かわいいですね(≧▽≦)
遊んで~って誘ってる姿もとても可愛いです♪
今度は飛んでるフリスビーキャッチできるといいね♪
2008/01/24(木) 11:04 | URL | ほくママ #-[ 編集]
凪君に遊ぼうアピールの陸君かわゆい!^m^
26日は、今度は千が陸君にしつこくおねだりすると思いますが、
お付き合いの程宜しくお願いします!
LEEsMAMANさんと同じく、ご対面楽しみにしております♪
saoriさんと道中お気をつけてお出かけ下さいませ。
2008/01/24(木) 14:45 | URL | パラはは #qOktMGIw[ 編集]
v-22クリスママさんへv-22クリス君のぴょんぴょん走り最高に可愛かったです~。又練習がてら、近くに来たらご飯行きましょうね。
又よさげな店探して、ランチ&ワンコ遊びしましょう。
大会お疲れ様でした。おめでとうです。

v-22マキジャックさんへv-22まず、準優勝おめでとうですv-35凪クンやりましたね!カッコイーです。
陸もマキさんに頂いたディスクで練習してみますね。
杏ちゃんと又遊びたいと陸が申しております。ワンコ温泉も付き合ってください。

v-22アル母さんへv-22ワーアル母さん遊びにいらしてくれてありがとうです。そうです!小鉄くん似の陸は左です。アルパパさんは、体格でサクラっ子が分かるんですよね~。かなり凄いです!(笑)
先日の大会は福岡だったようです。コギ友の凪クンは準優勝でした☆
アル母さん是非九州にお越しの際は、ご連絡下さい!こちらこそどーぞよろしくです。

v-22みっくままさんv-22この辺りは、諫早の中心地なので結構カフェや、ランチの美味しい店があるんですよ^^
陸にフリスビーはまだまだですよ。。まずは、来月8日しつけ教室始動します!卒業したら、そこのお教室でアジリティーワンコになる予定です。目指せ、諫早1番(ちっちゃい夢)

v-22さくのかーちゃんさんへv-22正解です^^結構、凪クンと陸は似てるんですよ~。仲良しのすずちゃんママなんて…右ってv-12右はナイスガイの凪クンです。

[絵文字:v-22 LEEsMAMAN ]v-22リリィちゃんも是非に^^楽しそうですよ~。ワタシもやりたいなとは思いつつ、来月からのしつけ教室が先です。卒業できたらまずは目指せアジリティー犬ですもの!
いよいよですね~。ワクワクv-238カメラ持参して、ストーカーのようにパパラッチしますからね~。陸は、かなりめげないのでガウガウしてもへっちゃらですよ(笑)

v-22りくのこさんへv-22陸には無理ですよ~v-17たまたまですよ。ボール投げで十分です^^延々投げて持って来るをやってます

v-22あっこさんv-22
あっこさん、うちの近所の駅から我家方向に向かった左手のイタリアンも結構美味しいですよ。あちこち行きましょうね~v-411まずは、マダムのお店に!

v-22ほくママさんv-22

陸にはキャッチ出来ないですよ…以前買った、ディスク噛み千切ったんですから。。

v-22パラはは v-22
ありがとうございます。ワタシもお会い出来るのが楽しみです~。SAORIちゃんちのカルラ君が代表で行くので陸共によろしくです。
2008/01/24(木) 22:15 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク