☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

みんなでお出掛け 2

最近は、坐骨神経痛もお陰さまでかなり良くなり
1日の中で、痛みを感じる事もそれ程無くなって来た。藤山先生のお陰です

お会いした時や、メールでご心配頂き、ありがとうございました



だけど‥秋の花粉マックスにやられちゃってる毎日。
例年以上に今年は眼の痒みが酷くて、ゴシゴシし過ぎて瞼までかぶれる

箱テッシュはどこに行くにも鞄の中。


日曜日、お天気も良くて、ぉ出掛け日和だったけど、
鼻はムズムズ・眼の痒みはキツかった




                    *****






ランチ後に遊びに行ったのは、海の中道海浜公園ドッグラン


我が道を行くななちゃんも、元気いっぱいに走り回ったよ

2010.11ななちゃん








大暴走してとってもご機嫌なねこさん
チラリと見える肉球が可愛いでしょ( ´艸`)ムププ

2010.11.6海の中道











この日、リリィママがみんなが楽しめるようにと‥3800エンで購入したと言う
『巨大エッグボール』を持参してくれたんだけど。


その大きさに‥
残念ながら、誰も興味を持たず 

ちょろっと遊び出したのが、我が家の坊っちゃんだけ

エッグボール








ぉ友達に、サッカー犬がいるから
以前伝授して貰ったように、頭でゴロンゴロン押しながら走る陸



エッグボール2


でも‥残念な事に、この3800エンボール
素材が固い!

いくら石頭の陸でも、当たると痛いみたい
ぉ友達が、陸にポーンと投げた時に後頭部に当たり『ゴツン』と鈍い音がして



結果、大きな公園内にポツン‥の可哀そうなボール&リリィママの姿がっ(*´∇`*)
もぅ十分、エッグボールで遊ばせて頂きました。。




当のリリィちゃんは、この巨大エッグに触れてたのかな‥

2010.11.6海中


ワタシが見てた限りでは、全く興味なさそうだったけどねプー!(*≧m≦)=3





ハードルや、やたら間隔の離れすぎたスラもあり
リリィちゃんと陸は、自主連始めてみたり

それぞれ思い思いに楽しんだよ

2010.11道中2










途中ねこさんの乱入に、必死で返してアピールする陸の姿がありました


2010.11海中








いつも頑張るマンのリー君。女子にはめっぽうヨワヨワですっ


2010.11海中










ななちゃんはと言うと

マイペースで、相変わらず可愛くて癒される存在

2010.11海中2










十分楽しんでくれたようで
ワタシは、この笑顔が見れれば幸せ

2010.11.6福岡










ぉコちゃま達の時間は終わり、ドッグランを後に

2010.114コギで








大好きな雑貨屋さんに連れて行って貰って、この日の〆は
人気パン屋さんだと言う


"『full full』さん"←コチラクリック




入口に入った途端行列、何とパンを選ぶのは並びながらー!
こんなに人気のパン屋さんって凄い


みんなで並び、美味しいパンにコーヒーで
テラス席で満喫


いろんなパンを買ったから、記念に写真をと思ってたのに 気が付いたら
本日夕方には跡形も無くお腹の中へ







いつものように、楽しい楽しい時間
またみんなで遊ぼうね。次回は長崎で集合です




コメント
No title
ヤバイ~~吹出しそうになっっちゃったー

私もさっき3800円の記事アップした所だったから
尚更。。。。笑
いやぁ・・・。お腹痛かった~(笑いすぎて)
だって・・りー君しか追いかけてなかったよ笑

うんうん♪あの切なそうなボールとりりぃママに
十分すぎるほど満たされました♪
次は長崎だねぇ^^楽しみ~~♪♪
2010/11/08(月) 00:00 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
楽しい一日だったんですねー
リー君やみんなの満足そうなお顔
肉球も可愛くて
エッグボールを頭で押すリー君
一列に並んでるコギたち
みんな最高の笑顔です
トモさんの楽しんでるお顔が目に浮かびましたよ

2010/11/08(月) 11:04 | URL | ゆぅママ #-[ 編集]
No title
楽しい1日だったんだね~♪
もうワンズのお顔みたら丸わかりよ~
それにしてもやっぱりリー君も女子にはヨワイのねん
万国共通ですなコレばかりは(笑)

巨大ボールで遊ぶリー君かっちょいい~
ろんたんなら絶対にビビって逃げてるに違いないよ

坐骨神経痛が治まってきたら花粉症か~
そういやヒドイんだったねぇ
鼻がズリむけないように気をつけて鼻をかむんだよ~
2010/11/08(月) 23:20 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
トモさん体調大丈夫ですか
私も、ブタクサにやられっぱなしです><
辛いですよね・・・
無理しないで下さいね☆
仲良しの友達と遊ぶのは、本当楽しいですよね
笑顔がイキイキしてます~~
見てて飽きないですよね
可愛すぎです
集合写真もバッチリですね
お利口さん!!
私達は、いつも必死ですよぉ~><
2010/11/09(火) 14:29 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238ななママ♪ へ
まいど~ありがとね
ボール出した時のリリィママのお顔、キラキラ☆してたのにさ
誰も、興味無くなった時のボール&リリィママのぽっつん
な姿が何ともね~^m^プッ
ワンズは誰も取りに行かないから、ご自分で回収してたし
これに懲りずに、次回も是非持参して貰おうね

v-238ゆぅママさんへ
満喫でした^^福岡までは、遠そうで
そうでもないんで、ちょいちょい遊びに行きます。
皆で遊んでる時の陸の笑顔見れれば、コチラまで笑顔に
なっちゃうんですよね~

v-238姉たんへ
りーくんも、ろんたんと一緒で
お友達は、ギャルズの方が多いからさ ギャルズのパワーには、勝てないもんよね^m^

あのね、姉たん‥鼻の下は、既に脱皮を何度も繰り返してるよ。

v-238みかん姉さんへ
おかえりなさーぃ&おめでとね
みかん姉さんも、秋の花粉なんだね。今年はかなり酷くない?

みんなで、遊ぶのは楽しいよね。なかなか集合写真は
動いて撮れないよね。誰かが動けば、皆動きだすし^^
2010/11/09(火) 17:41 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク