☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

訓練に終わりなし


今週は、リー君孝行week。

坐骨神経痛も良好で体調も良く、やっとオェーオェーも卒業したっぽい?
5ヵ月後半って事もあり
動けるうちにアチコチお出掛けしないとねっ




昨日は
今月初めのチームテスト以来になってしまったぉ教室へ。

2010.11.26訓練にて




ぉ久しぶりになってしまった大先輩のマイル君に会えたょ

来月の競技会には応援に行けないけど‥いつもの調子できっと
メダルぉ持ち帰りするんだろうな~。マイル君ガンバレ







肝心のリー君ペアーは‥

常にぉ忙しいリー君のパパにぃーに。
新チーム結成後、9月からたったの1回のみしか訓練しかしておらず

剣道の昇段審査が終わったら‥今度は、魔の忘年会シーズン


にぃーに&リー君ペアー来年2月の競技会デビュー出来るのかな


‥って事で、
走れないワタシの代わりに
陸は、ユキ先生と走ってるのです。勿論ワタシは体が鈍らないように


側で先生の動きをまねてイメトレ。




******新たな目標。

チームテストTT2(永久)無事合格し、以前からオビディエンス競技会にも
参戦したい!
『ベストオビディエンス賞』に輝きたい
ってのがあって


トモ&リー君ペアーは更に上を目指す事を決め、新たなぉ勉強スタート






『訓練に終わりなし』なのですっ


コメント
No title
おぇおぇー少しは落ち着いたみたいでよかった♪

うんうん。動けるうちに動かなきゃーね♪
でもちょうど体調よくなった頃に旅でよかったねぇ☆

お留守番りーくんも孝行してもらえて
喜んでるだろうね♪ヾ(*´∀`*)ノ
訓練もともさんと一緒だと嬉しいよね~りー君♪
足の怪我はもぅ平気なのかな?
来週、お天気に恵まれますように~♪
2010/11/27(土) 20:18 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
久しぶりにお邪魔します。

トモさん,体調がだいぶ落ち着いてきたみたいでよかったです(^^)
でも,油断しないでくださいね。
風邪をひいてもお薬飲めないしね~

リーくんは,パパにぃーにとのデビューをめざして頑張ってるんですね。
やる時はやる男のリーくん,きっとまた良い結果を出すんだろうな。
いつも上を目指して頑張るトモさん&リーくんペア♪
応援してますよ~(^-^*)/
2010/11/27(土) 23:58 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
こんにちは~!
体調はだいぶ落ち着きましたぁ?
オエーは本当に辛いよねぇ・・・
次回はパパにぃーにさんとリー君コンビで出場ですか!?
そうそう、1~2ヶ月位前の話だけど、パパにぃーにさん夕方のニュースにチラリと映ってませんでした?
同僚のお方が何かのスポーツでインタビューされてて、その時、パパにーにさんによく似たお方がチラリと。
でも、私の勘違いかもーー( ̄▽ ̄;)!
2010/11/28(日) 13:10 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
少しずつ良くなってきて良かったです。
無理せずに・・・ねっ!
1人の体では無いんですからv-411

パパにぃーとリー君デビュー楽しみです。
『練習に終わりはなし』ってホント。

りー君もやられましたか!?
怪我させられると
ホントガッカリします。
お互い犬どうしの事だからとは思うけど
いい加減な飼い主だと
腹が立ちますv-412
「すいません」の一言が欲しかったですね!?
りー君ひどくなくってよかった。
りー君優しいから喧嘩にならなかっただろうが
クリスだと喧嘩になっていたかも
まったく!困ったもんです。
マリアなんかそこだけ毛がないの(涙)
その時の飼い主さんのいい訳
腹が立ちましたが
2010/11/28(日) 17:09 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
No title
v-238チャヌママさんへ
お久しぶりです
お家の方は、少しは落ち着かれましたか?チャヌくんも
寂しいでしょうが、少しづつお気持ちも落ち着かれますように

にぃーには‥忙しい人なので、なかなか訓練に行けないんです><まだ1回しか行った事が無いので、2月までには
何とか通えるようになればいいな~
チャヌママさんいつもありがとうです

v-238ななママへ
もぅかなりいい感じだよ♪やっと卒業したのかも

前回のように、急にオェーなんてならないと思うからご安心を
来週楽しみにしてるね(^-^)

v-238コーギー愛好家さんへ
体調はかなりよくなって、元気です
来年の競技会には、ワタシの代わりに出て欲しいんだけど‥どうかな

にぃーに君テレビに出てましたか?オレンジ着てた??
よく分からないけど
ちょいちょい出てるようだけど、スポーツ?剣道じゃなかったら違うと思うよ


v-238クリスママ へ
クリスママご心配ありがとです!もぅいい感じに元気ですよ
今のうちに、遊んでおかないとね~

リー君またまたやられてしまいました‥今年何度目だろ‥
そっか。マリアちゃんも、以前怪我してましたよね。
いろんな人がいるけど‥何か一言ないの!?って思いますよね
マリアちゃん、毛が生えて来なかったんだ‥可哀そうに

2010/11/28(日) 21:36 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
やっとオェリストじゃなくなったのね~よかったわ♪
安定期にもはいったからホっとだね
今のウチにお出かけしなきゃだけど
風邪っぴきにはくれぐれも気をつけてちょ~よ~

リー君とぱぱにぃーにペア
なかなかぱぱにぃーにの予定がたたないみたいだねぇ
でも強いぱぱにぃーに
ガッツリいってくれると信じておりますぞ~
どんなペアーになるのか楽しみ~

リー君・・・ケガの様子はどう?
ウチもよく咬まれちゃうけどリー君も咬まれるねぇ(涙)
やっぱり優しい男だからなのかなぁ
早く完治しますように~
2010/11/28(日) 22:40 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
遅ればせながら・・・
妊娠おめでとう(*≧ε≦*)ノ
これからインフルエンザも流行るので
体調には十分気を付けて、マタニティライフを楽しんでね!

春には赤ちゃんが生まれるんだねぇ♪
私もすっごく楽しみにしてますよぉ!

リー君2月にデビューできるといいね!
2010/11/29(月) 14:08 | URL | なお #7bBJltH2[ 編集]
No title
v-238ろん姉たんへ
卒業したかと思いきや‥今日は連発だったよぉ。。
もうすぐ6カ月なんだけど、いつ終わるんだろね><

ろんたんも噛まれたりしてたんだっ
可哀そうに。リー君のケガは、もぅ大丈夫みたいだよ
ありがとー

v-238なおさんへ
なおさんありがと。随分前に、伝えたいと思いつつ
心配症だから
安定期になるまでは、なかなか言いきれなかったの。

なおさんも、オチビちゃん達の体調管理気を付けてね~
もうボチボチ流行り出してるようだから。
2010/11/29(月) 20:24 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
リー君孝行ウィークどうでしたか?
あまり無理されませんように~。
お天気が良いと気持ちの良いこの季節は
お弁当持って外でランチは最高ですね。
2010/11/30(火) 02:21 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク