☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

行って来ました長崎旅行??

  
   2010.12.4 1泊2日の旅。

ぉ友達とちょっくら旅に出てたょ。
本日、ちょいと風邪っぴきになってしまったようだけど‥夕方、元気にぉ家に到着。





福岡のぉ友達、ネコさん・ナナちゃん・リリィちゃん

2010.12.4長崎にて


ふと思ったけど‥
陸は、いつも女のコちゃんに囲まれてぉ出掛けしてるね

みんなの『ナイト』的存在になって欲しいけど‥
旅の最中
相変わらずのアマアマ炸裂で、



完全ナイトにはなれないリー君なのですっ





旅のメンバーは
ワタシ・ななママ・ユミコさん・リリィママ


リリィママとは、年1回の恒例旅行
今年で3回目

ななママ&ゆみこさんとは 2008年11月の熊本旅行以来。


"『2008年熊本旅行』"←懐かしの記事コチラクリック



っで、『旅』の場所は‥


リー君、長崎をさるくぜょ

2010。12.4長崎旅行

グラバー園にてぉ散歩 







今年の旅は、『長崎旅行』
長崎に住んでいながら長崎旅行?ウン。いいのです


長崎旅行。2010.12.4





みんな一緒なら楽しい旅になるに決まってるんだから。





            **旅の話は後日つづく**



*****今日は夜勤明けのパパにぃーに。

剣道4段昇段審査の日


夕方
無事に合格の連絡を貰う☆4年後の5段昇段審査目指して
頑張るんだよぉ~
きっと‥

きっとその頃も、剣道大会の応援1度も行った事が無いって言ってると
思うけど


コメント
No title
みんなと一緒って言うのがいいんですよねー
楽しそうです(笑)
最近は女の子の方が強くって・・・
何かの時にはリー君もビシッとナイトしてくれる・・・ハズ
パパニィニ昇段(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)ございます
子供たちの昇段試験見に行って
見ている方が緊張していました
四段すごいですよ!
五年後に五段挑戦ですか!
がんばって!
トモサン冷えないようにね

2010/12/05(日) 23:17 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
No title
ヮ(゚д゚)ォ!ほんとかぶってる~(笑)
もぉ♪ともさんと、どんだけかぶればいいんだ~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いやぁー。もぉ楽しくないわけがないね。
毎度だけど楽しすぎて笑いすぎて喋りすぎて
声ガラガラ・・笑 
体調は悪くならなかった?
ちょっと小出しにアップしていきまーっす。
ベストshotあったらメールで送るね~♪ではでは
お疲れ様~~♪

2010/12/05(日) 23:42 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
りーくん女子に囲まれることが多いのね~。
きっと、りー君じたいが優しいお顔つき(ハンサムボーイ)だから
モテモテなのね~。
いつかWINともデートして下さいね!
2010/12/06(月) 02:23 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
トモさんこんにちは~
昨日・一昨日はありがとうございました♪
偶然とはいえ、生りく君&トモさん
そのお友達にもお会いできて嬉しかったです~☆
今まではろん姉たんの所から時々遊びにこさせて頂いてたのですが
リンクさせていただいてもよろしいいでしょうか~?
長崎旅行のお話、自分のと重ね合わせて
トモさんのブログの続きも楽しみにしていますね!

2010/12/06(月) 16:07 | URL | りさき #-[ 編集]
No title
v-238 ゆうママ さんへ
そうなんですよねー
女のコちゃんはパワフルで、皆強いです

すーさんは今も剣道されてるんですか??昇段審査
見てる方が、ドキドキしちゃうかもですね。おっと‥
その前にわたしは、10年一緒にいるのに1度も応援行った事すらなかったでした~

v-238ななママ♪へ
いろいろありがとねー。
歳だよね~。私も1日ゴロゴロ昼寝ばかりだったよ

性格も似てる感じなのに、食もかぶりすぎー
しゃべり過ぎ!ウン
でもななママのは、以前からちょいとハスキーっぽくないかぃ?(笑)

さぁ、ガンガンアップしておくれ~。私は明日以降になりそ

v-238WINちゃんママ へ
周りには女のコちゃんのコギさんが多いんですよ
ホントいつかWINちゃんともぉデート出来るかな~
実家から車ですぐなのに‥来年は帰れるかな。。そしたら
ぉデートしましょうね

v-238りさきさんへ
こちらこそありがとうございました!お宿の奥さんにブログされてる方かも~って言われてたって教えて頂かなかったら
スルーして帰るとこでした(^-^)お食事中にゾロゾロお邪魔しました!お部屋まで‥プッ
凄い偶然でしたよね~
福岡なら、又お会い出来るかもですね♪ 私も早々ブログ
お邪魔させて頂きましたよ☆アップ楽しみにしてますね

リンクどぞっ♪コチラもペッタンさせて頂いてもよいですか

v-238
2010/12/06(月) 19:56 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
もぉ~マジで楽しそう!
しかも今回はさらに羨ましい出会いもあったりだし~
その楽しい輪の中にいれなかったのが悔しいわよぅぅぅ
地元を旅行
これってなかなかいいもんだよね~
住んでるってだけで行かない場所って結構あるもん
楽しい旅行の続きを楽しみにしてるよ~ん♪
2010/12/06(月) 21:29 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
ワンコ連れの旅行ってホント楽しいですよね♪
まぁ~リー君、女の子に囲まれてウハウハの旅行だったのね(笑)
ウチの息子が知ったらきっと羨ましがるわ~☆☆
地元を旅行で良さを再確認!!
長崎は行きたい場所がいっぱいあります~
いつか絶対モコ&スマイルと訪れたい場所です(^0^)
4コギさん揃って記念撮影♪Good!!めっちゃ可愛い~
2010/12/07(火) 21:56 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
No title
v-238ろん姉たんへ
いや~びっくりだよぉ。
姉たんのお友達と遭遇するとは!コギちゃんいっぱいで
楽しかったよ~

多分生まれ育った場所なら‥きっとお泊り行かなかったかも
だけど、凄くお勧めお宿だよ!いつか姉たんも長崎来たら
お勧めばぃ

v-238モコおかあさんへ
女のコちゃんに囲まれての旅行でした^^
いつか長崎にもいらして下さいねー。熊本まで来れたなら
長崎もすぐそこです♪
2010/12/07(火) 22:07 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク