☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

長崎旅行 最終章 お宿の朝です

 2010.12.10
今日は午後から再びカメラのキタムラさんへ。
ダンナさまから、ちぃーと早いクリスマスプレゼントを買って頂く。
うしゃしゃしゃっ



『日頃頑張ってるから』って。
9月からぉ家でのんびり生活を送らせて頂いてるのに

そんなぉ言葉滅相もございません



日頃から頑張るマンのリー君のように、共に精進させて頂きます






*****長崎旅行最終章



寝場所が変わると必ず寝付けないのに‥朝もむちゃくちゃ早く目が覚めてしまう
ワタシがモゾモゾしてると、陸も起き出し
部屋を徘徊してる‥

そのうち
ぉ隣で寝てたななママも起き出し‥2人で話した会話は。

『お腹すいたね』って(*´∇`*)



皆はコーヒーを飲みながら、
ワタシはぉ菓子を食べながら見た朝日。
  
日の出。2010,12






ちょろっと朝のぉ散歩へ出ると、ぉ宿のドッグランから見る景色も
最高だったょ

アジ教室も見えた♪
マリティームの朝







この日も晴天なり

マリティームのあさ









ドッグランの目の前のウッドデッキからは、
前日夜にご対面したコギちゃん

イケメンの太郎さんがご挨拶をしに来てくれたょ。

太郎さん






太郎さんの娘ちゃん
小梅ちゃんもデッキの隙間から可愛いぉ顔を出してご挨拶してくれた


小梅さん









太郎さんに小梅ちゃん
それから、りさきさん。福岡なら、又きっとぉ会い出来るはず~

太郎さん。小梅さん









朝9時待ちに待った朝食。

美味しいサラダにあったかスープ

朝ご飯は。2010,12,5








焼き立ての2種類の美味しいパンと美味しい紅茶を頂きながら‥
ここ数カ月の間に、完全に胃が拡張してしまったワタシは
『こりゃ、たらないよぉ~』と
思いつつも、

朝はあまり食べないと言う、ユミコさんから美味しいポテサラを頂くと
お腹も満腹になりご満悦~



焼き立てフワフワパン








まったり朝食を頂き、ぉ部屋でおりこうさんにしてるであろう坊っちゃん・嬢ちゃん
んがっ
びっくりの事件がっ

ぉ部屋のテラスから陸・ねねちゃん・ななちゃんが見下ろしてるぅ
(現場の写真はななママブログでアップ予定)
しかも陸はクゥンクゥン泣いてるし‥

朝食前に下から見ると、3コギちゃん窓ガラスに張り付いてたもんね
まさか、窓を開けてしまうコが居るだなんて


それがどうやら陸だったなんてね‥
みんなにケガが無くて何より‥










帰りに太郎さん・小梅ちゃんもご一緒にパチリ

お宿でばぃばぃ









最後に少し遊ばせて頂き、
お話しながらランのテラスで話しして
まった~りしてたら‥あっと言う間に11時過ぎてた。


マリティームランにて 








ステキなぉ宿を後にして向かったのは、ぉ宿のご近所
行き付けの風の森

生憎一番大好きなぉ店は閉まってたけど、雑貨を見てプラプラ




その後も1日長崎を満喫して貰い、楽しい旅はおしまい。
今年も楽しい旅行が出来て良かった





明日からは
心の友、アキちゃんが朝イチで羽田を出発
1年ぶりの再会
楽しくなりそ~






コメント
No title
やだぁー。今回は先を越されちゃったわっ。
今再編集中で・・携帯でのベストshotが出てくるもんだから
miniSD→PCへ・・・顔隠し作業・・・っと
なんかもーPCひっくり返しそうな勢いだわ。
まぁでも実は結構楽しんでるだけどねー。
Xmasプレゼント良かったねぇー優しいにぃにだわ♪
ってか。私がアップする画像まで予測してるとは・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )さすが♪  でもあの光景まじで
可愛すぎだったよー。
2010/12/11(土) 02:58 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
ご無沙汰ですぅ。
お元気でしたか?

素敵な旅行でしたね。
朝早く目が覚めてしまう。
休みとか、旅先とかだとよくあります。
お友達が来たら、また素敵なお話聞かせてくださいね。
2010/12/11(土) 18:14 | URL | おこりんぼ母ちゃん #-[ 編集]
No title
とうとう最終章になってしまったんですね。

お腹が空いて目が覚める、目が覚めてお腹空いた!

って思うのってとっても健康な証拠なんですよ。
2010/12/11(土) 21:48 | URL | WINちゃんママ #-[ 編集]
No title
トモさんの旅行記,いつも素敵な写真と文章で
楽しませていただいてます♪
気の合うお友達と気の合うわんこ同志での旅行
家族旅行とは違って,いいですね~
旅行先で会ったワンちゃんと仲良しになれるのも嬉しいことですね。
美味しいお料理も写真で楽しませていただきました~(^o^)

2010/12/11(土) 23:11 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
No title
トモさんこんにちは~
『日頃頑張ってるから』ってプレゼントしてくれるなんて
優しいダンナさまですね~素敵♪
マリティームさんから見る景色、綺麗でしたよね~
アジリティの教室もあそこの近くなんですね!
それと、太郎と小梅の写真を載せていただいて
ありがとうございます☆
私が撮るケイタイでの画像とは大違いです(笑
福岡⇔長崎なんて近いもんだし、またお会いできるといいですね~♪
ちなみに日帰りで年内にもう1度、風の森さんに行ってみようと思います☆

2010/12/13(月) 14:40 | URL | りさき #-[ 編集]
No title
ゆったりと、仲良しグループでお泊まり・・・。
安定期に入って、ちょっこし動き回れるようになって良かったね!!
生まれたらね、きっとしばし動けないだろうからこの期間に
リー君もトモさんにいっぱいあまえとくんだよ?!!
こんどのお泊まり旅行は、ベビィちゃんも一緒かな?
2010/12/13(月) 15:38 | URL | 華ママ #-[ 編集]
No title
読み逃げが多くなっちゃったけど
楽しく読ませてもらったよ~~
ホント素敵な旅行だったね♪
4コギ+太郎君&小梅ちゃん
可愛いコギちゃんだらけで羨ましいぜっ!

パパにぃーにサンタからのプレゼント
何買ってもらったのかな~
こいつも羨ましいぜっ!!
2010/12/13(月) 17:37 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
v-238ななママへ
カメラ2個での撮影は処理が大変だけど
思い出写真はいっぱいの方がいいもんねー

クリスマスプレゼントゲットしちゃったわよぉ。次回お披露目するからね~

v-238おこりんぼ母ちゃん へ
お久しぶりです
友達との旅行は、どこに行っても楽しいですよね
ココのお宿、家から20分ちょいのとこなんです。それでも
遠いところに泊まりに来たような気になるのが不思議だよね

2010/12/14(火) 10:48 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
みんな個性があるから可愛いよねー。太郎さん達にも
偶然会う事が出来て、姉たんのお友達だって言うからびっくりよぉ

ダンナ君からのプレゼントは、来年お見せするからね~

v-238華ママ さんへ
ありがとうございます
そうですね、今のうちにあちこちお出掛けしなくちゃですよね
次回の旅行、生まれる前にもう1回行くんですよ~

v-238りさきさんへ
いいお宿でしたよね~。お部屋の檜風呂しか入らなかったけど、外の露天も最高でしょうね

風の森の1番下にある雑貨屋さん、数日前にも行ったけど
またまた定休日じゃないのに、閉まってるんですよ><
ワタシの中ではそこがメインなんだけど‥
次回は是非、コージーさんでランチしてみてくださいね
お勧めは、まぜまぜご飯コロッケです!美味しいですよ♪
食後はいつもキャラメルパフェ(^-^)

v-238チャヌママさんへ
ありがとうございます
家族で行くのもいいけど、やっぱお友達とワイワイ行くのは
いいですよね

今回お会い出来たコギちゃん達は、お友達のお友達だったんですよ。凄い偶然ですよね

v-238WINちゃんママ さんへ
最近食欲凄いんですよ‥3時間ごとにお腹がぐぅぅぅ
健康ってことで(笑)
2010/12/14(火) 18:02 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク