☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

2010アキちゃんin長崎。

  2010.12.11 20w4d

朝7時前に起きて‥少しでも体重が減るように
用も無いのに何度も階段をあがり、2階の部屋へ。

ちょろっとでもいいから、洋服の重さを軽くする為 何度も服を着替えて
体重計へ‥





6ヵ月検診。
ベビたんは、両手を頬にあててたり
左手で頭をポリポリして、思わず先生も噴き出しちゃった


毎回エコーでの様子をビデオに録画してくれるけど‥
何と今回は、NSのミスで録画されておらずっ



楽しみにしてたリー君のパパにぃーにはエコー写真のみ。
飲み会で、深夜帰りだったけど
起こして連れて行けば良かったな‥




咳止めを処方して頂き、次回はまた1ヵ月後。きっとその頃までには
胎動も感じてるかな




検診後は、朝イチで羽田を出発して長崎空港からバスで
諫早駅まで来てくれた心の友アキちゃんと無事合流。



1年ぶりの再会
今年9月4日。産婦人科のベッドで、吐き気止めのDIVをしながら
ドクターSTOPの為、9日後の結婚式行く事が出来ないカモ‥って連絡した

すぐに電話をくれて
自分の結婚式よりもワタシの体調を気遣い

泣きながら『行きたい行きたい』言うワタシをなだめ、何度も
良かったね、良かったねって言ってくれたアキちゃん。







結婚後のアキちゃんは、とっても幸せそうなぉ顔だった。







今年で3回目となる長崎。今回は1泊2日
忙しい中、ワタシに会う為だけに来てくれたアキちゃん



アキの行きたいとこへ
アキの食べたい物を。

 
長崎ぼーどろ








長崎の乗船場を眺め
テンション上がっちゃう、素直なコ



長崎びーどろ2







中華街で少し遅めのランチして
陸と遊びたいからと早めに帰宅。沢山のぉ土産と、陸にも沢山のプレゼント



おやつの頭や鼻乗せ‥テッテ乗せ‥断固拒否のリー君に、あの被り物
着用する事が出来るのか‥





陸ちゃん。2010.12





近所の公園でアキに沢山遊んで貰って
ご機嫌のリー君。

この次の日は、アジ教室の『white fieldカップ』が開催される為


即席チーム『アキ&リー君ペアー』
椅子取りゲームに参戦予定って事もあり‥親睦を深めた‥深めたはずだった‥のに‥







ぉ散歩後は、まったりお家でゴロゴロ。遠距離だった1年分のお話して

披露宴で流したと言う、プロフィールDVDや
ぉ式での写真DVDを持って来てくれた




赤ちゃんの頃からの写真で爆笑して‥
アキの小学校・中学・成人式‥

一緒に勤務してた頃、白衣姿でワタシと
変な格好してる写真や、懐かしい写真が何枚も出て来て思わず涙ボロボロ

最後はダンナサマとの思い出写真‥『ホント良かったね‥』の一言だよ。






こんな感じで
あっと言う間に初日が終わった。    








                       つづく

プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク