☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



2010アキちゃんin長崎2 ホワイトフィールドカップ

2010.11.12アキちゃんin長崎
                 ランチ記録とホワイトフィールドカップ。



2日目は、午後からは年2回のお楽しみ
アジ教室の『white fieldカップ』が開催される為、まずはぉ教室ご近所の
行き付け、cafe cozyさんにブランチへ


この日は曇り空で寒かったから、陸も一緒にテラス‥って訳にはいかず
車でぉ留守番の陸。


何を食べても美味しいけど‥やっぱり『まぜまぜご飯』をチョイス
惣菜2品は相方さんと違う事があるから、トレードもあり!

この日は、グラタンとちくわとお野菜の和え物。アキの方は、酢豚と別の物が入ってた



ワタシのメインはコロッケ。アキちゃんはハンバーグ



ココのコロッケにハマって1年半。以前はハンバーグばかり注文してたっけ

そして食後はみんなのぉ約束的な、キャラメルパフェでしめます。甘い物は別腹よ



写真で見るよ量あり
コージーさん。まぜまぜご飯♪









満腹になり、フィールドへ。今回、来れなかった生徒さん達と
仲良しのコギ軍団欠席率も高かったけど
あっこさんから噂に聞いてたコギちゃんにぉ会い出来たよ。



小柄で可愛いぉ顔のアンちゃん

オンナのコって感じの声で、凄く可愛いかった♪今度ぉ教室でご一緒出来ればいいな

アンちゃん









チームテスト以来のぉ久しぶりコウタ君。

こうた君と






仲良しのランちゃん・リッキーちゃん

ランちゃん2010・12 リッキーちゃん2010・12
すずちゃん2010.12 エンジェルちゃん2010.12

あっこさんちのすず嬢・エンジェルちゃん






まろんちゃん・悟空君
まろんちゃん2010.12 悟君くん2010.12
ふじランちゃん マイルくん2010フィールドカップ

ランちゃん・マイル君





ナナちゃん

ナナちゃん2010.12.フィールドカップ







ナナちゃん
ナナちゃん2010.12.12







大好きなボーダーの
ルルちゃん
ルルちゃん2010.12.

コギも大好きだけど、ずっとボーダーも大好きなワタシ。
ここ数年‥もう少し陸とワタシが成長したら
2頭目はボーダーを迎えようと心に決めてた。また当分夢の話しになってしまったけど





今回はあまりの寒さに、車で待機してたりと‥
全ての生徒さんの写真は撮れず‥ごめんよぉ



 しっかりタッチを踏んで楽しそうに走るコウタ君。

コウタ君2010,12,12フィールドカップにて。





私達には、むちゃくちゃ寒い1日だったけど
ワンズにとっては
いい気候だったのか、みんなテンション高かった




フワフワでいつも可愛いリッキーちゃん。

リッキーちゃん♪2010.12.12









可愛いマイル君も確実な走り

マイル君。2010.12







ランちゃんもテンションいい感じで楽しそうだった

ランちゃんフィーリドカップにて2010.12





陸が生後半年程の頃、あっこさんに連れて行って貰ったぉ教室見学
すずちゃんのカッコイイ姿を見て
何これ!やりたいって思ったのがきっかけになったアジ。


suzuちゃん。2010,12

同じコギだから、あっこさんのハンドリングはホント勉強になる





みんなそれぞれ活躍してたけど
ルルちゃんのスラの速さは圧巻!流石だね~


ルルちゃん♪2010.12フィールドカップ








っで、リー君はと言うと。
前日にアキちゃんと急遽チームを組んで貰った『イス取りゲーム』


完全にワタシを探しながらキョロキョロ歩き、
突然歩くの放棄してゴロゴロ‥引きずられるリー君。
速効で失格に終わる。





AG1
ユキ先生が走ってくれた

今年6月頃までは、鬼門的な存在のスラだったけど
進入口が角度が大きくても

しっかりと左肩から入らねばならない事を理解してくれて

2010,12、12フィールドカップ。








途中抜けも無くなり、大きく成長した1年。

スラ フィールドカップにて。









タッチ障害も、しっかり踏んで

ユキ先生とAG1.






残すところブリッジとバー1本
こりゃ~クリーンランだ!!1席ゲット☆景品馬肉ジャーキー

と思った瞬間‥



隣のグランドから写真を撮ってたワタシの元に
笑顔で走って来ると言う事態が発生‥嬉しそうに挨拶をすると、


すぐ先生の元へ走って行ったけど‥
飛んだはずのバーを再度飛んでしまい失格。

あんな場所に立ってたワタシが悪いんだけど、
楽しんでくれてたからヨシ♪とした。





最後の種目、ギャンブラー
コチラは、久しぶりにあっこさんとチームを組んで貰い
見事☆1席☆

2010.12.12ホワイトフィールドカップ 
『馬肉ジャーキー』をゲットして楽しく終了。あっこさんありがと




終了後は、ゆき先生作のホカホカ豚汁を皆で頂き
みんな2杯くらいしかオカワリして無かったけど‥
3杯オカワリしちゃった。
何せお腹が減るのょ。動いて無くても






寒い中、アキちゃんには半日付き合わせちゃったけど
犬好きだから、楽しんでくれてたようで良かった~



この日
最終便でアキちゃんは東京へ帰った。次回会う時には、お互いまた違った
環境になってるだろうけど

変わらずワタシの大事な心の友だよ。
来年はワタシが東京に帰るからね





コメント
No title
やっと陸くんに会えて感激でした!!!
写真載せていただきありがとうございます。
アンはワンちゃん苦手なのですが、教室でずいぶん慣れてきたので、今度またぜひ遊んでください!
それにしてもみんなすごくテンション高くって楽しそうでした!
アンは椅子取りゲームのみ・・それも一回戦敗退・・・・すぐ私に付いてきちゃいました・・・・
次は頑張りたいと思いますv-91
これからもよろしくお願いします!!
2010/12/16(木) 21:51 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
ともさん♪こんばんはー。オエオエ大丈夫?
急に寒くなったから風邪ひかないように
しなくちゃねぇ・・・。オエオエ復活に花粉症に
風邪までひいたらもぉ・・大変だよ~。
でも心やすまる心友が会いに来てくれてたんだね♪
それが何よりのお薬だ(*´д`*)♪
でもりー君「僕やったよ~♪」ってともさんに報告に
来たんだろうね(笑)ぷぷっ可愛い♪馬肉ジャーキー
get出来て良かったねぇ♪
(∀`*)ゞイヤァ「椅子取りゲーム」に異常に
反応してしまった私・・・♪(爆
1年前のあの勝負は2人共目がマジだったもんね(笑)
懐かしいなぁ♪( ^∀^)



2010/12/17(金) 02:37 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
おいしそうな写真見ていたら、お外に食べに
行きたくなりました~!
胃の状態はきつくとも、頭の中でほしいって言ってますi-229
わぁ~大勢のワンちゃんに会えたんですねi-233
みんなアジしてる時って、イキイキ&躍動感にあふれてますねi-189
リーくんもかっこいい~i-176
トモさんに笑顔であいさつにいっちゃったリーくんの
様子を想像したら、とってもかわいかったですi-175
昨日、旦那さんが帰ってきたので返信しそびれてしまいましたi-201
お友達のお話聞いたら、わたしも不安に負けず
がんばらなきゃですっi-192

2010/12/17(金) 17:29 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
あきちゃんまた来てくれたんだね!遠くにいても
こうして会いに来てくれる友達、大切な存在よね。
コージーさんは、行った事がないので
近くによった際にはぜひ行ってみますね

運動会楽しそうだね
りー君も楽しめて何よりです
2010/12/18(土) 16:20 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~~♪
みんな上手にアジしてますね^^
イキイキしていて可愛いです
これから寒くなりますから、体調に本当気をつけて下さいね☆
大事な体ですもの
トモさん頑張って下さいね^^
2010/12/19(日) 22:33 | URL | みかん姉 #-[ 編集]
No title
v-238アンママ さんへ
初コメありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさい

先日はお疲れ様でした!寒かったですね
お噂は聞いていたので、私もお会い出来て嬉しかったです
お教室でまたお会い出来るといいですね~。最近サボリギミなので(>_<)
アンちゃんはまだまだ若いから、しつけもアジも楽しみですね!

v-238ななママへ
いつも心配して貰ってありがとね。もう風邪は治ったよ
今週よろしくねー

椅子取りゲーム‥
懐かしいねー。私が参戦出来たら、負ける気がしなかったんだけどね(笑) あっ、ななママには敵わないけどねプッ

v-238ナナ姉さんへ
お返事遅くなってごめんなさい
ナナ姉さん、見てて食べたくなるってのは
元気になってきてる証拠だよね。

今週も連絡よろしくね

v-238ちっちままさんへ
年に1回ペースで来てくれてるんですよ。大切なともだちです

コージーさん、是非行ってみてくださいね。のんびり出来ますよ

v-238みかん姉さんへ
みかん姉さんコメありがと
皆大好きなアジをしてる時は、お顔が違うんですよ
最近サボリギミだから、陸も訓練行かねば‥と思いつつ
なかなか行けなくて><

みかん姉さんも、体調崩さないようにね
2010/12/20(月) 23:07 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
ホワイトフィールドカップ、リッキーのすんごい可愛い写真(親バカ)を撮ってくださってありがとうございます♡
リッキーはうちのパパと娘に向かって大暴走(しかも何度も)しちゃったけど、とても楽しかったです。
にしても本当に可愛く撮れてるぅ(#^.^#)
今度 シャッターの切り方教えてくださーい!
りー君のランも久しぶりに見せていただきました。
かっこよかったでーす。そしてご愛嬌で微笑ましかったです♡
またお会いしましょう。
それでは、ちょっと早いですが、メリー クリスマス☆☆そして、良いお年を♪
2010/12/21(火) 23:25 | URL | リッキーママ #-[ 編集]
No title
v-238リッキーママさんへ
先日はお疲れ様でした。寒かったけど、ワンズは皆
テンション高かったですねー。
リッキーちゃんもやっぱり、パパ達が応援に来てれば
ご挨拶行っちゃいますよね^^その姿がまた可愛いんですけどね~♪
リー君も、先生やすずちゃんママと走れて
とても楽しそうにしてたので、見てるだけだったけど私も
十分楽しかったです。
またお教室で会いましょう。コメありがとうです
2010/12/22(水) 12:48 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
