☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

初のコーギーオフ会 in筑紫野

コーギーズ入隊後の初オフ会となる昨日1月26日、新年会にsaoriちゃんとお家代表でカルラクンと福岡の筑紫野に行った!!
今回は、saoriちゃんの車で行く事になり張り切って、朝7時半の電車に乗りsaoriちゃんちの近所まで電車で向う。ガラガラの車内…初めは立っていたけど、座る事にした。アツイ視線を感じ、見ると片時もワタシから目を離さない陸さんがカバー越しから見てる。。(道中、人間の赤ちゃんかと思われるなどのアクシデントあり)
DSC01802.jpg

会場はグリーンハート筑紫野さん。今回はお会いしたかった方々にも会えて、テンションアップアップ(≧▽≦)けど、お会いしたかったコロ隊長が具合悪く残念ながら…欠席だった。心配だな…
肉球トモねーね、見とった??りーくんみんなにご挨拶したとばい。偉かろーjumee☆faceA3
DSC01817.jpg


肉球カル坊、こっちこんね!リー君から離れたら迷子になるけんが、側におらんねjumee☆faceA5
陸さんが不安なんじゃないの?
チーム長崎?陸&カル坊はひと時も離れる事無く常に行動を共にする。DSC01855.jpg


DSC01832.jpg

↑会いたかった可愛いリリィちゃん、サッカー上手だね。赤ちゃんの頃、ブログで観てた可愛いネネちゃん。(まさかお会い出来るとは(  ̄ー ̄)*嬉しかったな)

トライコギさん↓のナイスガイの千クン!千クンとカル坊は親戚さん☆赤いお洋服の似合う、可愛いお顔の空クン。
DSC01869.jpg


DSC01823.jpg

↓奥に居る体の小さい可愛らしいお顔のトライのナナちゃん
DSC01822.jpg

皆…ボール遊びや追いかけっこ、あたり稽古やゴネゴネして遊び、その後しばしのランチタイム。 ワンズも休憩タイム
アホなワタシは…電車ではしゃぎ過ぎ、充電切れまじかだとも気が付かず、陸さんのバギー姿をバシバシ撮り過ぎたおかげで、会場でかなり早く充電切れになってしまった…
可愛い、しずくちゃんや、他のコギさんも居たのに。。
そして、ランチ後のお楽しみゲーム!
ワンコと一緒にイス取りゲームや、しつけを取り入れたゲームの数々。陸さんよりもワタシがかなり本気になってしまった☆☆

とっても×2楽しかったオフ会。次回はいつかな??楽しみだな(≧▽≦)saoriちゃんお付き合いありがとう!
コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コーギーランキングに参加してます。頑張れと応援して下さる方は、それぞれクリックお願いします。ポイントが入りますよろしくお願いします。







コメント
嬉しかったぁ~~
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ブログさっそく見つけちゃいました★
ほんっと・・・。何かの*縁*ですよねー
まさかななの捜索の時にメールで励まして
もらった方だったなんて。
その節は本当にありがとうございました。

ねねが我が家にやってきたきっかけで
またこうしてお友達ができてみんなで
集まって遊べて・・・。本当に嬉しく思います。

当日はもっとお話したかったんですが。
なんせ私・・・前日の酒残り&睡眠不足で
(汗)頭が正常に機能していませんでした(笑

またお会いできる日を楽しみにしています♪

そうそう。コロ隊長とりく君・・・どことなく
似てるかも~~。って勝手に思ってました。

ではでは。
私のブログあっぷはまだ先になりそうです←怠け癖
2008/01/28(月) 00:17 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
ななママ♪さんへ
ワタシもかなり嬉しかったですよ~。まさかお会いできるとは思っていなかったので
(≧▽≦)ホント何かのご縁ですね^^これからよろしくお願いします。ななちゃんのブログの時に、ななままさんがお酒が好きだと書いてたの覚えてますよ☆
又オフ会や別の機会があればお会いしたいです。
2008/01/28(月) 10:01 | URL | トモ #-[ 編集]
可愛か~(>▽<)♡♡
コギが集まるとめちゃめちゃ可愛いね。
リー君もニコニコキラキラしてるよ。良かったねん。
早起きご苦労様でした。
電車で長崎入りしてからだったとわ。。
知らなくて私の荷物まで預けてゴメン。
大変やったやろ。ありがとう。お陰で助かりました。

ゲームでマブになるトモさん、想像ついてしまうw
2008/01/28(月) 12:30 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
楽しそう♪
うひゃ~コギさんがいっぱい♪
みんな、仲良くできてすごいな~(*´▽`*)
憧れます・・・オフ会!!
2008/01/28(月) 12:38 | URL | りくのこ #U.n9xy0c[ 編集]
ななママも一緒だったんですねぇ~v-222
ちょっと前から、ななママとはブログ通してお友達。
一度だけ、それも短い時間あった事あるんですけどね。
だから、ななママのブログみてびっくり。
わぁ~陸君の名前があるぅ~って感じ。
コギ仲間ってこ~やって繋がっていくんですね。楽しいなv-238
今回は無理だったので、今度は是非ご一緒したいなぁ~。
↑にメアド入力したんですがわかりますかぁ~?
2008/01/28(月) 17:03 | URL | みっくまま #-[ 編集]
こんにちは~
先日のオフ会ではお疲れ様でした~^^
とっても元気な陸くんにお会いできて嬉しかったです~
しずくさんは相変わらず・・・
ワンワン吠えまくってあまり長居することは
出来ませんでしたが^^:
また機会ございましたら是非お会いしましょうねw
本当おつかれさまでしたw
2008/01/28(月) 17:41 | URL | sacchin(しずくママ) #mauyLjdI[ 編集]
マキジャクさんへ
荷物たいした事無かですよ。パラ母さん喜んでました^^それより、女の戦い『大奥』かなり楽しみなんですけど~ワクワク
2008/01/28(月) 18:18 | URL | トモ #-[ 編集]
みっくままさんへ
ななママさんとお友達だったんですね。オフ会次回参戦しちゃって下さーい。とっても楽しかったですよ。9コギさん集まったのかな??皆カワイかってですよ。

で、アドレス見れませんでした。。
2008/01/28(月) 18:25 | URL | トモ #-[ 編集]
しずくママさんへ
先日はありがとうでした!
しずくちゃん可愛いですね~。ママさんに一生懸命訴えてましたね^^しずくちゃんの写真撮れて無かったのが残念です。。
今日、お店に寄らせて頂きました!カワイイので迷います。。近所のお友達にも声掛けてから注文しようかな~。その時はよろしくです。
又お会い出来るのを楽しみにしてますね。
2008/01/28(月) 18:30 | URL | トモ #-[ 編集]
心霊写真!?
キャーv-399バギーに何やら写ってるぅv-404もしや…v-39
アーv-405よく見るとリー君ではありませんか。
しかし、ジトーっと見る視線ちょっと恐いよv-403
ストーカーリー君になってるよv-356
またまたおきまりの一人笑いv-408

おーコギコギいっぱいv-286可愛いv-344
みんなに会えて本当に楽しかったv-315
リー君、想像してたとおりでした。
とっても性格いいよねv-290すごくフレンドリー。
カル君と遊んでる姿を見るとほんとにほのぼのv-398でした。
トモさん(トモちゃんってかんじでしたけど)にも会えてすっごくうれしかった。
コギ仲間が増えるのって本当に楽しいですよねv-410
また機会があれば、コギコギしましょうね
2008/01/28(月) 22:01 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
LEEsMAMAN
そうです。リー君は、
ストーカーですよ(>▽<)ゲームに参加中のあたしに、熱い応援ビームを送ってくれてました。
オフ会とっても楽しかったですね。長崎でも集合しましょうね!
『さん』なしでokですよん
2008/01/28(月) 23:09 | URL | トモ #-[ 編集]
かなり出遅れ~!(汗)
26日は色々とありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで何よりです。

バギーに浮かぶリー君!\(◎o◎)/!
LEEsMAMANさんのコメント拝見するまで、
気が付きませんでしたが、改めて見たらホントだ~!
し~っかり見てますね!^m^
リー君はフレンドリーだし、これなら、教室でも、
きっと優等生間違いなしですネ♪(^_-)-☆
しつけ教室のレポ楽しみにしております!

しかし、↓の不思議カフェ、
好意?とは言えチト恐ろしいですね・・・
アドバイスは直接犬にではなく、
飼い主までにとどめておいて欲しいものです。
2008/01/30(水) 22:16 | URL | パラはは #qOktMGIw[ 編集]
v-22パラははさんへv-22お写真送って頂きありがとうでした。オフ会楽しかったです。念願の千クン、パラははさんにもお会い出来たし^^
不思議カフェ。。恐るべしです
2008/01/30(水) 22:53 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク