☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



クリスマス2010 プレゼントありがと

 
                     2010.12.25ホワイトクリスマス



年間通して忙しいパパにぃーにと
昨日は長崎市内へ、月1の仲良しぉデート。


欲しい物を買ってくれると言うけれど
特に欲しい物は無く‥今買ってもどうせお腹がつかえて着れなくなるしね
ランチしてウィンドウショッピング
もぅクリスマスプレゼントはぉnewのデジイチを買って頂いたし。



陸は前日の福岡遠征で、お疲れ気味だからぉ留守番。







夜は
ぉ外に食べに行くのもいいけど、ぉ家でヌクヌクと過ごしたいから


モス+クリスマスケーキ

11年前のクリスマスイブ、アメリカンなおっきなバイク
ドラックスターで爆音をたてながらぉ迎えに来たリー君のパパにぃーに。


リー君のパパにぃーにのぉ部屋で2人でクリスマスして
ぉ付き合いする事になった日(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もぅ覚えて無いだろうけどねっ

何だか懐かしいな


クリスマス2010 ①

ロウソクの火を一緒に消そうと、『ふぅー』と息を吹きかけるワタシの横では‥
『ふんーっっ』と鼻息でロウソクを消しだしたリー君のパパにぃーに。

常に笑い提供してくれるっっ
だけど
ケーキだけはやめて欲しい。。今年も沢山笑わして貰ったな



昨夜は珍しく
ぉ留守番組の陸にも、にぃーにからイチゴのサービス










そして本日25日は、ホワイトクリスマスな感じで朝から雪がパラパラ
降ったり止んだり(^ー^* )♪



やっぱり
被り物がキライな陸は‥ハウスから出て来なくなる

クリスマス2010










クリスマスに、こんなステキなお荷物が届いた

奈良在住のサクラソー出身のゆずちゃんから、あんな物や 

2010ゆずちゃんから










こんな物O(≧∇≦)Oキャッ

ゆずちゃんから2010クリスマス


コレは一体何かって言うと











カフェなんかで、荷物をテーブルにぶら下げておけるって優れ物

クリスマス2010 ②


ガッチリしてるから、重い物でもいけそうな予感♪ゆず父さん&母さんありがとです


昨年12月、引っ越し中のごっちゃごちゃな新居に
奈良から遊びに来てくれてあれから1年。早かったなー
また機会があれば、是非遊びに来てね











それから、東京のメグたんから
東京で大人気のぉ店、DEAN & DELUCAの新作トート

新発売してあっと言う間に完売したらしい赤トートミニ。
アチコチ店舗を回ってくれて、追加販売分を何とか予約してくれたらしく


グレーはおっきめトート。

DEAN  DELUCAバッグ赤


以前、このシリーズはぉ友達から東京のぉ土産に黒を頂き、

その後メグから限定の白を頂いて
とっても使いやすい大きさで、大のお気に入りなの。洋服に合わせて、カラーを変えて愛用中

大切にするからね




それからクッキーでしょ。

DEAN  DELUCAお菓子











今年11月に遊びに来てくれた時、どんなに疲れていても眠れない時期が
続いてて、それ覚えててくれたんだね。これで夜はぐっすりさ

眠れるCD

メグサンタありがとね。










*****


我が家のリビングには、1年中クリスマスゾーンがある


サンタさんは、ココにおるばぃ

サンタさんへ2010










今年も1年、
おりこうさんに出来たリー君

2010今年もサンタさんへ手紙



ワタシからのプレゼントは‥


犬の整体。23日祭日、福岡で陸の体の状態を診て貰った




今日は顎を鍛える為に
紐付きボールでの引っ張りっこで、多く遊んだけど

紐を喰いちぎられ敢え無く終了。








コメント
No title
お友達からの嬉しいプレゼント♪
どれもトモさんのこと,よ~くわかってくれてる心のこもったプレゼントですね。
パパにぃーにからのプレゼントも羨ましい!
私達の年齢になると,だんだんそんなことも少なくなってきて・・・(^_^;)

リーくんサンタさん♪ ほんとに可愛い(*^o^*)
でも,お顔はいつものリーくんより,やっぱりカタイのかな?
2010/12/25(土) 22:21 | URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集]
・愛情が溢れてるね・
素敵なX'masだったんだね・うん。きっと来年は
家族が増えて、もっともっと笑顔が増えるよ・
X'mas・はオニューの・デジイチだったのね
2010/12/26(日) 04:12 | URL | ななママ・ #-[ 編集]
No title
トモさん&リー君には
たくさんのサンタさんがいるわねぇ羨ましい
みんなの想いがガッツリつまった素敵なプレゼントだね♪
ねぇねぇ・・・
アタシはそこにいらっしゃるサンタさんが
いただきたいわぁ~(笑)
リー君サンタさん被り物嫌いでフテ男なの?可愛いんだけどぉ~
2010/12/26(日) 18:14 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
わ~沢山のプレゼント
羨ましいっす!

ねっ!犬の整体って
北九州の萩本先生かな?
りー君どっか悪かったの?
マリアも犬の整体の先生に診てもらってから


来年は家族も増えて賑やかになりますね!?

少し早いですが
年末年始お忙しいでしょうが
お体にお気をつけて
よいお年を・・・
2010/12/27(月) 21:10 | URL | クリスママ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
