☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



今年初のぉデートは


昨日は
本当ならば、みんなでキャッキャ言いながら広島観光してたはず‥

夜からの雪は凍結してたけど、昼前には溶けていいぉ天気。



予定が無くなり、陸と仲良くゴロゴロしてると
1通のメールがっ




何と
広島遠征が延期になり、同じく暇を持て余してるななママ&ねねちゃんが
今から遊びに行く!って~

帰り道が心配だけど‥また雪が降りだしたら、ウチにぉ泊まりして貰うとして
福岡から、『ネコさん号』ブンブンとばして遊びに来てくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪





寒いから、ウチで遊ぼうかなと思いつつ‥

,1,162011








ウチから車で30分で行けちゃう
"『DOG HILL 』"さんへ。 

いつもと変わらず
パピコギちゃん達や、プルムちゃんがお出迎えしてくれる




9月にみんなで行って以来。


2011,1,16ねこさんとお出かけ





ねねちゃん号が到着して、『ねねちゃん来るよ』の一声に

柵越しに
クゥンクゥン鼻を鳴らしながら、お出迎えをする陸。



ねねちゃんに会うのは昨年クリスマス前
年も同じだし、とっても仲良し



しばし再会を楽しんで貰い、
お次は、お腹がぐぅぅぅ~ぅってコトでランチ




もぅ5回はきてるはずなのに‥
なぜかコチラでどっぷりハマって、これしか頼んだ事が無い『ワンプレートランチ』

ワンプレートランチ。2011,1




ホント、ボリューム満点で美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


以前は
後半になると、『やばぃ』お腹一杯で残しちゃうかも‥って毎回のセリフも

今回は余裕でペロリん



ななママに
余裕だった事を伝えると、『まだ入る』とのお返事がっ(⌒▽⌒;)
ワタシと一緒に、胃が拡張しちゃってるようだねっ








いい香りに釣られて、陸も笑顔でアピール

リー君も食べたかー

2011,1,16ドッグヒルさん。


リー君‥残念ながら、トモねーねもカレードリアを
オカワリしたいくらいなんだから‥






温かいココアを飲んで
体もポカポカになったところで、またまたぉ庭で遊んだよ。

ねねちゃん2011 2011,1,16riku

7か月のパピと。 パピコギとホンキで遊ぶ





前回あった時にはまだ小さかったパピコギちゃんも
今では7ヵ月になって、益々ママそっくりのぉ顔に成長!

そんな成長も見れるとこが、ドッグヒルさんの魅力でもあるね



陸&ねねちゃん4才コンビは、
まだ7ヵ月のコ相手に、本気出して夢中で遊んでた。。









暗くなって来たところで解散して、ななママは帰り際に温泉へ。

ワタシと陸は‥帰りの車中で
遊び足りないって

後ろから切ない声でクゥンクゥン泣くもんだから
ぉ家の近所の公園で
ボール遊びしてからぉ家へ。。




広島旅行は延期になったけど
楽しい1日だった。

ななママ、ねねちゃんありがとね







コメント
No title
安全運転がもっとーのななママですよん♪
ともさんこんばんワン♪
私もようやくアップ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
もーほんと2人でいるとぺちゃくちゃ喋りながら
ずーっと何か食べてそうで
来月の我が家へ前のりお泊りDAYが怖いわぁ(笑)
是非とも頼もしい制止役ゆみこさんも一緒に泊れれば
いいけど(笑)
寒かったけど楽しかったねぇ~。コギちゃんにも癒され
たし。パピーちゃんに真剣ににびびるりー君も可愛かったよ
温泉入ったらネムネム来ちゃってUターンしてキリタンポ
食べに行こうかと真剣に思っちゃった(笑)
今度、お邪魔させてくださいませ(´∀`*)♪ではでは
また遊んで下さいねん♪
2011/01/17(月) 19:24 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
トモさん、順調そうでよかった!!
今は、きっとなに食べても美味しいし、
けっこう食べられる時期やね?
食べても、ちゃんと運動してたら大丈夫でしょ?
私は、食べるわりに、運動足りず(汗)
最後に、病院で婦長さんに怒られました(笑)

まあ、そのころ、ワンコもおらんかったし(いい訳)・・・

ワンプレートランチ・・・美味しそう!!
ワンプレートっていいね!!
家でも、やってみたいなあ~。

寒いから、風邪ひかないように気をつけてね!
2011/01/19(水) 11:59 | URL | 華ママ #-[ 編集]
こんにちは
体調良さそうだね。食べても食べても今の時期は、確かにお腹すくのよ

東京には当分帰らないの? そっちでお産することになったのかな
いろいろ大変だろうけど頑張ってね!!
2011/01/19(水) 13:39 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
No title
あぁ~、DOG HILL♪
ワンプレートランチ見て、久々がっつきたくなりました(^m^)
寒くて寒くて、行きたい気持ちは山々なのに今年はまだ行ってないの・・・
トモさん達のフットワークを見習わなきゃ。
なんか最近メニューが増えたみたいで、やばい程気になってるんだけどねぇ。
みんなでお庭で遊んでる様子、なごみます~♪
2011/01/20(木) 16:54 | URL | コーギー愛好家 #-[ 編集]
No title
v-238ななママへ
あんな微妙なお天気なのに、素早い行動力にカンパイ♪
道中いつもの『無い無い事件』ありつつ、あの速さは凄いでしょ。

楽しかったねー
あの日、実は私もまだまだ遊び足りなくて
そのままお泊りコースで遊んでくんないかなーなんて思ってたんだよぉ(笑) 結果、1人鍋はだったしさぁ
今度泊りに来てね

v-238華ママ さんへ
今のとこ順調ですよ
ありがとです(^-^)でも食欲凄いです‥お仕事辞めたので
ぐぅたらに過ごしてるから。。

華ママさんも体調崩さないように気を付けてくださいね

v-238ちっちままへ
お腹すくんだよね‥困った><

産後落ち着くまでは、実家には帰らない事にしました
陸連れて帰るとなると‥そっちの方が、お散歩とか大変になるから こっちにお母さんちょっとの間来て貰うの♪

帰るときには連絡するからね

v-238コーギー愛好家さんへ
寒いものね~。なかなかねっっ
でも、こんな寒い中でもお客さん次から次へと来てたみたいよ
今年は一緒に行こうね
2011/01/20(木) 17:17 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
うわ~♪
ソッチも楽しそうだな~
でも・・・当日決めて即実行な
ななママの行動力はスゴイ!少しは見習わねば(笑)
ここのカフェはコギちゃんがいっぱいでいいね~
2ワンで行ってもお友達がたくさんいるから楽しそう♪

そしてウマそうなお料理~
この量ならアタシも余裕よん☆
2011/01/20(木) 20:42 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
