☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



今年の梅雨



 毎年この時期は嫌だね。


お散歩の他に、毎日の日課は2階ベランダで遊ぶ事

流石に雨の日は出来ないんだけど‥


それでも階段を見上げて
猛烈に無言のアピールをされるとねっ





抱っこで階段を上がり、降ろした瞬間ローカをダッシュで
走って行く姿は可愛すぎる




雨の日の過ごし方 2011.6












何度も


陸2011.6雨の日です









何度も。
嬉しそうに運んで来る



riku2011.6 雨の日












たまにボールが階段に落っこちる事もあって

トモねーねあそこばぃ

雨の日2011.6 #13029;









ぉ家の階段は自ら降りる事が出来ないから
取りに行かされる

2011階段













最近は、我慢させてしまう事の方が多くて
『ちょっと待ってね』
『リー君ごめんね』って言葉をよく使ってしまってるな‥




ぉ天気になったら


雨の日2011.6






この笑顔が沢山見たいから
いっぱい外で遊ぼうね




2011.6雨の日です






大切なリー君いつもありがと


コメント
No title
優しくお利口なリーお兄ちゃんも
やっぱガマンいっぱいしてるもんね~
一緒に遊べる時間は雨降りでもホント楽しそう♪
階段から落ちるオモチャ・・・あるあるぅ~
・・・て
ウチの坊ちゃんはわざと落っことすんだけどさ
(飼い主に似てイヂワルなのかしらねぇ笑)

もう少ししたら凛ちゃんと一緒に
たくさんお出かけできるようになるから
そうなると楽しみが増えていくね♪
2011/06/12(日) 20:51 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
リー君頑張ってるんだね どこのお家も、上の子は皆そうだよね

もう少し凛ちゃんがおっきくなれば、
多少違ってくるよ

大好きなボール遊びの時間大切にしなきゃ
2011/06/15(水) 07:56 | URL | ちっちまま #-[ 編集]
リーくん
エライ!
お兄ちゃんは こ~やって成長するんだよ。
その成長にこれまで以上に愛情を注ぎたくなっちゃうんですよね。
私も また たくさんのリー君の笑顔がみたい☆彡
また来ますね。
2011/06/15(水) 09:49 | URL | Hana #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
ろんたんはワザと落とすのかぁ~。かしこいぞっ
リー君と遊べる時間が今は激減してしまってるけど‥
もちっとばかり、動けるようになるには時間がかかるけど
遊び行けるようになれば、陸の好きなとこへいっぱい
行く予定だよー


v-238ちっちままへ
そうだね。遊べる時間、凄く大切だよ。
今は凄く寂しい思いをさせてしまってるけど
なるだけ側にいるようにしてますよ^^

v-238 Hanaさんへ
リー君も頑張ってるから、ワタシも頑張らないとねー
きっとりーくんもいいにぃーたんになる?かな。。
今はまだまだ~

ウン。またリー君のお顔みにきてね
2011/06/15(水) 18:30 | URL | トモ #-[ 編集]
えへっ
今日も癒されに来ました。
ドアップは勿論いいけど
絵と上下リー君も好き☆
そして 階段からのも♪
今回は 私のハートが釘付けなりました。
2011/06/16(木) 11:21 | URL | Hana #-[ 編集]
No title
keiです。遊びにきました!
リーくん、可愛いですね!!
笑顔が本当にキュートですv-343
今はガマンすることも多いけど、ベビちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしましょ~ね♪

素敵なブログ、リンクさせて頂いてもいいですか??
2011/06/20(月) 18:23 | URL | kei #Wa8vY8KE[ 編集]
No title
v-238Hanaさんへ
ありがと♪
癒された??ププッ
でも癒され度なら、Hanaさんちの3ワンズのパワーには
負けちゃうよぉ~
ボチボチと更新するからまた来てね

v-238kei さんへ
どもっ(^-^)
我が家の坊っちゃんのリー君です♪

そうですね。今は、まだ我慢させる事の方が多いけど‥
もうちょい大きくなれば、一緒に遊べますもんね
育児に、愛犬ライフもどちらも楽しまなくちゃですよね

リンクどうぞ~
2011/06/23(木) 00:10 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
