☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



今日のリー君


毎日楽しみにしてた昼ドラが本日終わってしまった。
前回も、かなりはまってたけど

今回の昼ドラも、ガッツリハマり過ぎてたんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
出掛ける時には勿論 録画を忘れず。。



何で昼ドラって
こんなにハマっちゃうのかね~






*** 

午前中はお天気だったから、ベランダへ。



昨日遊んでて、場外へ行ってしまった専用ボール。取りに行きたくても
今回は無理と判断し、取りに行かないと決めた‥




だって外のおっきな木に引っかかってしまったから。いつの日か
回収に行こう



でも
相変わらずコダワリの強い陸は、準備してた別のボールには目もくれず

ベランダ専用の赤いボールを探しまくる。
どれも遊べれば一緒なのになっっ




2011.7.1陸



散々探しまくって、諦めてくれたみたい‥










今日のところはコレで遊ぶからよかばぃ


2011.7.1 陸2








ひと遊びした後は、おやつの時間だよ。


そして今日は、陸にパパにぃーにからのプレゼント
新しいカドラーが届く予定



使ってた可愛いカドラーは、洗濯も何度もしてたけど‥ソロソロ引退時期でっ
喰いちぎった部分もあったりで‥


"今までのカドラーはコチラ"←ポチッ

2011.7.1おやつの時間







っで、ここ数日はバスタオルがベッド変わり。

もしや‥と思って言ってみたら
ちゃーんと『ハウス!』の指示で、バスタオルの上に行くんだよ








リー君のベッドまだこんねー

2011.7.1りく







もぅ夕方だし、そろそろ来る頃だと思うけど

どうかなー。今回のは気にいってくれるかな‥問題はサイズなんだなっ
ちょいと小さめなんだよね‥



でもカワイイからまっいいか
















コメント
No title
トモさん、こんにちは(*^_^*)
育児に育犬、お疲れ様です♪
りーくん、サイズどうだったかなあ?
もう少し大きいサイズがあるといいのにねぇ、可愛いデザインはなぜかMサイズとまり・・。
デザインのイメージはりー君にぴったりでお似合いだろうな~と想像しています^^
2011/07/02(土) 16:28 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[ 編集]
ともさんお久しぶり
頑張って子育てしてるかな~
リー君はお兄ちゃんしてる?

新しいベッドは来たかな。大きなベランダがあって、本当に羨ましいわ
うちは庭も無いから、運動は公園オンリーだし
リー君の笑顔可愛いね
癒やされる~
2011/07/03(日) 10:06 | URL | ゆっちママ #-[ 編集]
No title
リー君家はベランダが大きいから
おもちゃ遊びも余裕で出来て羨ましいぞい!
お気に入りのボールはすっ飛んでってるみたいだけど(笑)
楽しそうなリー君のお顔が見れて姉は嬉しいよん♪

新しいベッド~
そうそう可愛いな~って思うとさ
結構ギリギリのサイズしかなくて迷っちゃうんだよね~
ウチにあるのも結構ギリギリだもん
もうしっかり使ってネンネしてる頃かな~
2011/07/04(月) 21:40 | URL | ろん姉たん #-[ 編集]
No title
v-238波留ママ さんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
可愛いベッドありがとうございました♪リー君は、
かなりお気に入りのようで、毎晩しっかり使っていますよ
サイズは。。後日アップしますね(笑)

2011/07/06(水) 14:52 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ゆっちママ さんへ
こんにちは
何とか子育てやってますよー。あっと言う間の2ヵ月でした
リー君は。。いいにぃーたんとはいかないけど
少しずつ受け入れてるようです


2011/07/06(水) 14:56 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
v-238ろん姉たん へ
お返事遅くなりました

困ったもんでさ~。いつものボールじゃないとイヤみたいで
なかなか遊んでくれないの><
渋々っぽく遊び出したけどねっっ

ベッドカワイイよ~♪リー君もかなりお気に入りのようだし
サイズがもっちっと大きかったらいいんだけどねー
2011/07/06(水) 14:59 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
私も昼ドラはまってましたー!
なぜか途中から見てもはまるんです(笑)
体力低下しちゃって、へこんでましたが
リー君の笑顔見たら、元気でましたi-175
ハウスの指示でバスタオルに行く様子がかわいいですi-278i-176
2011/07/06(水) 17:06 | URL | ナナ姉 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
