☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



リー君事情とベビたんズ (生後2カ月の集い)

赤ちゃん帰り的な感じで
輪をかけて甘アマ君になっちゃった陸。




今日はあっこさんが近所の美味しいパン屋さんのぉ土産を沢山持って
遊びに来てくれた!



6月にぉ孫ちゃんが産まれ、この1ヵ月ちょっとの間にすずちゃんは
すっかりぉ姉ちゃんになったとか。。

赤ちゃんが泣いていると
泣いてるょって、あっこさんに教えに来るんだって。


ぉ嬢キャラのすず嬢、まさかの母性本能O(≧∇≦)O

逆に‥



いぃぉ兄たん候補と騒がれたはずの陸は、まさかまさかの





陸。2011.7月の思い出~




ダメダメにぃーたんじゃん!
ギャン泣きだろうが完全無視。と言うか‥相変わらずマイペース的な感じ。


一緒にぉ散歩行っても、ベビーカー押してるのに
右側ちょろちょろ。お次は 左側ちょろちょろ。


凛ちゃんとは常に一緒に居る訳じゃないからかな

凛ちゃん用のあやすおもちゃ
既に3つ破壊。そして本日はロディ狙われていた‥








これから。


きっとこれから、いいにぃーたんになれるはずっっ






先週はほぼ毎日のように遊びまくり。


7月20日。

我が家へママ友ちゃん達&ベビちゃんが遊びに来てくれた




サラちゃん&リンは同じ2011年5月1日産まれ。
同じ日にワタシを入れて4人の出産ラッシュで

お互い、破水からの入院で。夕方までは元気だったワタシはローカ徘徊中に
点滴中のサラちゃんママをお見掛けしてて


同じ時間に陣痛と戦い
その時お腹に居たベビちゃんがサラちゃん

産まれて1日目くらいからのサラちゃんを見てるから、
不思議な気持ちでいっぱーい。ぉ顔も全然変わって来てるしね

7月20生後2カ月。


アンナちゃんは同じ産婦人科で 5月5日産まれ。
入院中1日だけかぶってたみたい







みんなスクスク育ってね

生後二カ月ベビ


ベビたん達が並ぶ姿は、めちゃくちゃ癒されるーぅ


みんなとってもカワイイ










この日はお恥ずかしながら‥ランチを我が家で。


メニューは、いろいろ茸のクリームパスタ

(昼に撮るのを忘れ、余り物でパチリっ。)
tomosancafe.jpg








何だか意気投合しちゃったりして、この2日後にもベビ連れショッピング&ランチへ
そしてその3日後の昨日も
アンナちゃんちと雑貨屋巡り~ぃ








またみんなで遊べるといいなー。








プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
