☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

今年もプール万歳。


  
 ***2011・7・31 in グリーンハート


この日、リー君のパパにぃーにも一緒にみんなでお出掛け。


久しぶりのグリーンハートさんに朝9時半に到着
早くに来たけど、既にプール遊びやラン遊びの沢山の地元っコは
帰って行った。。


9時半でもかなり暑い!



その後
リリィママ、リリィちゃんも到着して


2011.7アジ リー君8ヵ月ぶりのアジ

タッチしっかり踏んだり、飛んじゃったり‥フゥっ
またしっかり訓練せねば。。



ハードルは無かったけど、
トンネルキラーのリー君、むちゃくちゃいい笑顔だったょ


そろそろ訓練復活したいなー。










陸がAフレームに行けば、リリィちゃんも追いかけ
トンネルに行けば追う。


陸がボールを追いかければ、リリィちゃんは陸を追う。
それが

リリィちゃんの遊びの楽しみ方



リリィちゃん 2011.7.31










ちょこっとすると
ななママ、ねねちゃんも到着して

みんなでボール遊びした後は水遊び。


2011.7.neneさん








定員2コギまで。
直接蛇口の水をあびるべし。リー君流


2011.7.31 ねねちゃん、りーちゃん、リー君








朝から沢山の笑顔が見れて既に満足だったよ

2011.7.31水遊び 









この笑顔が大好き



君かわうぃーね

リー君の笑顔。2011.7









 水遊びの後は貸し切りプールへ移動して、今年も大はしゃぎで楽しんだよ



<昨年の写真より*2010.7.25>
ネコさん2010プール2






2010.7筑紫野






リー君昨年より
更に泳ぎが上達したよ。

ミギ ヒダリ










沢山泳いだ後は
ちょろっと休憩して、最後にランで遊んでランチ場所へ移動



今回連れて行ってくれたぉ店は、ワンコ同伴ok
和み系ワンコが迎えてくれるお店

THE溶岩

163.jpg






グリーンハートさんからほんの数分で到着


パスタ美味しかったよ

溶岩さん







運転手&凛ちゃんのベビーシッターとして
18時から飲み会があるのに来てくれたリー君のパパにぃーにありがとさん









溶岩さん にぃーにの分






次回は諫早へかもぉ~ん









The 溶岩
住所 福岡県太宰府市向佐野3-1-18
電話番号 092-986-3672
木曜日 休み












プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク