☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

アチアチの公園と、ランチ



昨日の夢を記録。

最近
ミギの鼻に若干の痛みで違和感があって、多分鼻のかみすぎで中が切れてる?
数日気にしてたら



夢の中で‥

『気になる・鼻が気になる。』そしたら何と、コロンってプチトマトが出て来た
『原因は、コイツかぃ!』って、プチトマトに

『おぃおぃ、勘弁してくれよ』って言ってるとこで覚醒。

フッ。変な夢‥と思いつつ、またすぐに入眠



その後何と、夢の続きがっ!

1個コロンと取れた後に、もう一つコロリンと出て来て
2個のプチトマトを掌に乗せ、どうしたらこんなデカイのが鼻にはえてるんだ
とプチトマトを見つめてる。そんなへんな夢。






2011.8 


まだまだ暑い。暑すぎる。。。東京の友達と電話でしゃべると、朝晩は涼しいと
言うけれど

長崎は、朝から既に暑すぎる


8月最後の土曜日、朝からソワソワお外ばかりを気にする陸の姿が




りーくん待ちわびる







朝から、『ねねちゃん遊びに来るよ』って言ってたら
ちゃーんと分かるんだよね。

ソワソワっ





ななママ&ねねちゃんとは、2週連続雨でぉ遊び延期になってたから
やっとよい天気になって遊べた。






こうえんにて。2011.8







福岡からななママが到着した昼には
かなりの暑さで‥

ベランダプールにするか、どうするか。ひとまずぉ腹が空いたと言うななママ プッ




陸とねねちゃんを残しランチへ。


ヒエヒエのお部屋で、仲良くお留守番して貰い
帰宅後は、せっかくだし‥ちょろっと公園へ


木陰があったから、なかなか涼しく
凛ちゃんも一緒だったから

陸は、ななママにぉ任せ。



neneちゃんと近所の公園。









雨続きだった8月の週末。
やっと沢山遊ばせる事が出来て、ねねちゃんも陸も大満足みたい




ねねちゃん ゴロン。2011.8













沢山しゃべって、笑った楽しい1日
ななママありがとね



neneちゃんと近所の公園2011.8











**ランチのぉ店


1週前に
熊本のみゆさんご夫婦が遊びに来てくれた時、福岡は豪雨で
長崎も降ったり止んだりだったから

遊びに来るのを諦めたななママが
行く事が出来なかったぉ店へリベンジ!




人里離れた場所にある隠れ家 大好きなぉ店『梅蓮』さん


ベビ連れだから、1つしかないソファー席にご案内してくれて
いつもながら
お心遣いに感謝です☆



相変わらず込んでたけど
落ち着く空間の場所で、雑貨を見て待てばあっと言う間

梅蓮さん2011.8











この日のパスタ
焼きたてパンも最高だった

梅蓮さん2011.8 パスタ












美味しいデザートにほっこり。

梅蓮さん 2011.8です







プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク