☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



娘ちゃんの記録。 生後4ヵ月 寝がえり


 リー君のパパにぃーにが東京へ行った夜、
凛ちゃん久しぶりに寝がえりに成功!(2011.9.10)

その後は、もぅ大変‥毎日
目を離すとすぐひっくり返ってて、戻りきれないからジタバタもがいてるっっ
ここ数日、昼間はほぼ暇さえあれば寝がえりしてる感じ

先月寝がえり3連続したけど、それっきりだったのに。


ちょうど前日に、同じ産婦人科で同じ日に産まれたサラちゃんママからのメールで
サラちゃんが寝がえりを始めたと聞いてたから
みんな、同じように成長してるんだね





寝がえり記念









にぃーにったら、
せっかくの1年ぶりの東京なのに
バタバタと次の日の朝の便で帰宅し
ぉ仕事へ


産後、凄い数のぉ祝い頂いたのに‥またまたこんなにいっぱい。


可愛いぉ洋服に、木琴。大好きなぉ菓子などなど沢山ありがとう。


ぉ祝などなど。木琴










『ぉ土産はいらない!』と言ったものの‥
久しぶりに大好きなPastelさんのなめらかプリン買って来て貰えば良かったと後悔。




リー君のパパにぃーにからの土産が何も無いのも寂しいもので
‥っとその時

『バームクーヘン買った』とのお言葉!!

大好きなねんりんやか?!と思ったら違うってゆーけれど、どれどれ拝借。




受け取る瞬間『ちっさー』って言ってしまった(* ̄m ̄)プッ

バームクーヘンと言えば、箱に入った真ん丸のおっきなイメージ。

ちぃこい丸が5コ入ってて。。
まぁ。気持ちですからね。にぃーにサンキュ


羽田土産 










それからぉ土産に頂いたメロン。甘くて美味しかったょー
さゆりちゃんゴチでした

ほろはた家からメロン














そしてこの日、リー君vs凛ちゃん とある出来事


最近、かなり陸の事が気になるらしい凛ちゃん。


やたら目で追ったり、触ろうとする

りん&りく仲良し?











触らせようとすると、陸の方が嫌がって逃げてたけど
この日初めてナデナデさせてくれたょ!!



RIKUはよいにぃーに?








いぃにぃーたんへの第一歩。










プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
