☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



36


日付は変わってしまったけれど

 2011.9.21 とぅとぅ・・36になっちゃったよぉー

昼間は、先日のポリオの時にぉ友達になったご近所のママ友
エリちゃんと生後半年のタクミくんと初のぉデート。


諫早図書館の0歳児対象の絵本読み聞かせ&手遊びに一緒に参加


20分程で終了して
知ってる方も偶然参加されてたりして、皆同じくらいの月齢だから
自然とお話出来ちゃう。



図書館の後はランチ☆とっても楽しい時間でした






ぉ誕生日だけど、今日はリー君のパパにぃーにはお仕事。
リー君と凛ちゃんが居るし、夕飯は一人質素にそーめん。

食後にはちゃーんとケーキを用意してるから、問題なーし




36になったどー

 


だって前日20日の夜はちゃんと前夜祭?的な感じで












どっかーんとプレゼント買ってくれたんだもんね


別の用事で、電気屋さんへ行ったんだけど
何か誕生日に欲しい物は無いか聞かれ、『何もいらない』と答えたんだけど


数分後に再度聞かれたら‥

そこまで言うなら何か買って貰っちゃう?って感覚に( ´艸`)ムププ



『掃除機』自動で勝手に掃除してくれるやつ。

丸い形をしてるから、壁の隅までは掃除してくれないのと
何やら音がおっきいらしく却下。




っで、シャープの加湿器と空気洗浄機が付いてるコチラをお祝いに
買って貰った

今まで使用してた空気洗浄機は2階へ
36になったどーっ










電話が来て、急遽義父母と夕飯

大好きなぎゅう丸さんでぉ食事。ちゃんとお座敷もあるからベビ連れも問題なし






義父母からGUCCIのパンプスを頂いた。

そー来たかっ!
コレかなり可愛い

GUCCIパンプス




大きさはタバコ箱よりちょい小さいくらい。









早速
ご愛用バッグにぶら下げていい感じ

GUCCIパンプス2









プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
