☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お友達との再会 Ⅰ



いや~忙しかった。ここ数日予定いっぱい満喫♪


ママ友4人で保育園の芋煮会に参加したり、市の健診だったり
我が家に5ベビちゃんズが集合したり

福岡からお友達遊び来てくれたり、ぉ教室の運動会だったり。。




11月はまだまだ予定がいっぱいなのだっっ





リー君のパパにぃーにとお付き合い始めてから、今まででかれこれ‥何年?
24才からながーいぉ付き合いなのに。

いくら剣道大会が近所であろうと
応援すら1度たりとも行ったためしが無いこのわたくしが


この度
佐賀県嬉野で開催される大会の応援なんかに行ってみようかと思っています。

なぜなら‥とっても会いたいぉ方が剣道大会の為に
鹿児島から遠征されるから。


リー君のパパにぃーに、4段の腕前を見せて貰うょ






***



そして先日、我が家にお泊りに来てたコとは‥


ゼファーくんお泊り。



注・こちらのバリケンは、我が家のリー君のではございません‥



朝方はそれぞれの寝場所でネンネしてたはずが、6時過ぎにはなぜか

またもやリー君が中で寛いでた。。


それを外からジィーっと無言で見てるぉ坊っちゃん
どなたかと言うと













神戸のお友達、カノティン家のゼファー君



2011.11.5
"『カノティン家』"との1年半ぶりの再会となった日。

ここ数年、年1回ペースでお会いしてこれたけど、今年は会えないと諦めていたのに
何と、カノティンパパのお仕事の都合でカノティンママも長崎入り!!


しかも
ぉ姉さま方がお留守番で末っコのゼファーくんがお供。






前日から2泊予定でゼファー君がドックヒルさんにお泊りの為
午後からドッグヒルさんで待ち合わせ。



でもこの日は朝から雨‥
それでも2年ぶり?の再会を果たす為にリリィママは
数日前にも長崎に遊びに来てくれてたけど、再び福岡から参上☆ 
リリィちゃんは雨の為ぉ留守番‥






美味しいコーヒーを頂きながら、楽しい時間を過ごせたょ

ゼファー君と言えば、ドックヒルさんちのアンディー君と胴胎犬。
今までも何度もアンディー君を見ては、本当に似てると思いつつ

ゼファーくんと、アンディーくんが並ぶと
ホントむちゃくちゃ激似


カメラ忘れて撮れなかったけど( ̄□||||!!








    つづく
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク