☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



我が家にベビーがやって来た!

忙しくしてたらあっと言う間に11月も終わっちゃう。
今月は、いろんな出会いに感謝です



今年3回目の長崎合宿(11月20~23日)に来てたメグっぺが東京へ帰り
昨日は次男夫婦が東京から帰省して、別荘に親族からお友達などなど‥総勢16人

親戚の果朋ちゃんと凛ちゃんは、おもちゃの奪い合い
ベビちゃんズが居ると、和むね~






和むと言えば。



11月11日金曜日
我が家に5ベビちゃんが集結!!

月齢が近いし、皆個性があって見てて面白くて何より癒される時間となりました





凛ちゃんのはとこにあたる、果朋ちゃんとご近所友達の拓海くん。


kahoちゃん。2011.11 ウチ takumiくん 2011.11.11我が家
 




偶然にも


お二人は2011.3.13生まれ


7ヵ月半のぉ二人は、それぞれ自由遊び

ズリバイ、ハイハイであちこち移動










凛ちゃん・杏奈ちゃん・幸来ちゃん

凛。杏奈ちゃん、幸来ちゃん2011.11.11


同じ日に生まれた幸来ちゃん
毎月のように会っているけど、ますますビッグになってて驚き

凛ちゃんと5日違いの杏奈ちゃんとは、相変わらずチビちゃんズ
同じく6キロ弱
共に離乳食は、パクパク食べるらしく
まさに追い上げの時期でございます




頑張れチビちゃんズ!!









何度も幸来ちゃんのぉ顔をひねりあげる凛ちゃん‥
いったい誰に似たのよ

2011.11.11べびーず集合









3月生まれチームにまぎれても
違和感無く互角の体格。幸来ちゃんキャラ濃いぃよぉ
可愛すぎるっ

みんなドラえもんのようなテッテがむちゃくちゃいい感じ


かほちゃん。さらちゃん、たくみくん2011.11.11我が家












見ているママちゃんズはとっても癒されまくりでした

それぞれお気に入りのおもちゃをゲットして
自由に遊ぶ姿にママ達は、カメラにビデオ撮りまくり



5人並ぶと、凛ちゃん・杏奈ちゃんの小粒っぷりがよく分かる‥

5ベビちゃんず2011.11.11










また集合しようね


5べびちゃんず終結なり











この日のランチメニューは
チーズフォンデュ(パリパリウィンナー・ブロッコリー・エビ・アスパラ・焼きたてフランスパン)

チーズフォンデュパーティー2011,11



食後にみんな持参のぉ土産の山。
ケーキにお菓子ゴチでした




この日リー君にぃーたんは、ぉ二階のコ。チビちゃん集団が結構苦手
階段上から見下してスヤスヤお昼寝のいーコちゃんでした
最後は寂しくなっちゃって、そっち行くぅーってクゥンクゥン泣きだしてたけど



プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
