☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



リー君のアジリティ復帰戦

昨年12月
首の捻挫、足の捻挫・腫れの為
せっかく新チーム結成予定だったのに、陸にとってながいながいお休み期間に入って
約1年。


なぜか連なって、ぉ教室のコーギー軍団皆同じようにお休みしてたみたい
みんな元気だったけどねっ




春に開催されたぉ教室のwhite field カップは参加出来なかったから
今回は凄く楽しみにしてたコチラの坊っちゃん

(2011.11.13)
やりたい病発病中




出場種目じゃないのに、
見てしまったら‥もぅ手が付けれないくらい大騒ぎ










1年ぶりのアジ。

何だかんだ表彰台AG1 3席。AG2 3席。 
もっとも得意とするギャンプラー、勿論1席頂きました!!





yaritagari.jpg








AG1 リー君のパパにぃーにとの即席コンビ
(昨年1回だけ訓練に参加しただけなのに‥)

検分で一生懸命説明するワタシに対し
かなりテキトーな感じだったのに。

やりたがり2011






AG1 走っちゃったよ。

ワタシら、長年やってる苦労を‥ 3席頂き高価なおやつをゲットン








って事で
来月12月4日福岡県原鶴での競技会応援だけのつもりが。。

参戦予定

いぃーんです。
訓練まだ1回しか行ってないけど、一緒に走る事に意味があるのだっっ



ワン・ツー・ドボンだろうが、陸が楽しく走れればいい




福岡のアジ友達 会いたい方はいーっぱい






楽しもう








プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
