☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

15回ホワイトフィールドカップ 2011 



2011.11.13


第15回 white field カップ 開催


ちょうど1年お休みしてたから、久しぶりに会う方も多く
楽しい1日だった




コーギー軍団
シャシ子さんに会うのも、陸の親友カル坊に会うのも久しぶり
奥に足だけ見える幸太くんも1年ぶりの再会。



2011.11.ホワイトフィールドカップにて。シャシーちゃん。カル坊











すずちゃんとはちょい前にお家に遊び行ってるけど
アジしてるすず嬢はぉ久しぶり



suzuちゃんと。2011.11 運動会












今回参加出来なかった生徒さんも多かったけど‥新しい生徒さんも沢山増え

お休みしてる間に皆上達してた。




マイちゃん
明日の競技会参戦?ワタシは日曜日のみだから会えないけど
頑張れマイちゃん~


2011.11.MAIちゃん フィールドカップ









多分昨年、はなちゃんが入会したばかりの頃お会いして以来の再会カナ?
いつの間にかビギナーを走ってた

2席おめでとです☆

2011 秋。ホワイトフィールドカップ












相変わらず驚異のスピード犬ランちゃん

昨日の訓練ご一緒したけど。ママのハンドリングは勉強になります
日曜日の競技会、一緒にガンバロー!!おぉー!!

らんちゃん2011.11運動会















いつも確実な走りのリッキーちゃん。
しっかりタッチを踏む姿がいつも羨ましぃよ‥


そぅいや、今日見た夢‥なぜかリッキーちゃんちへ遊びに行く夢



2011,11リッキ-くん ホワイトフィールドカップ


おっきな門が左右に開き、リッキーちゃんちへ車で入ろうとすると
奥から巨大な恐竜がぞろぞろやって来て
驚いたワタシは、車をバックさせると‥左右に開いた鉄の門がギィギィギィ~って
閉まりだし


何と
愛車のリー君号が傷だらけに‥リー君のパパにぃーに『怒鳴られるぅぅぅぅぅ』って
恐怖に怯える夢。

夢見が悪い日は、運転などせず
ぉ家に引きこもってるに限る。

なぜリッキーちゃんちに恐竜??謎っ。







ぉ教室1の癒し犬代表マイル君。

マイル君とはぉ家も近いから、ぉ教室はお休みしてたけど
ちょいちょいご近所でお会いしてた。

明日から2日間ガンバロー

日曜日行くからお腹サスサスいっぱいするから待ってて

マイルくん 2011.11ホワイトフィールドカップ秋














『チームゆたっと』
ワタシとリー君をおいて、あっと言う間に3度昇格したランちゃん。

明日から2日間
ランちゃん『集中』だよ!だけど何より、楽しく走れればいいね。



2011.11.ランちゃん。フィールドカップにて













ギンちゃんもかなりお久さしぶり
ギンちゃんが知らない間に、ワタシ
ママになっちゃったよ。

2011,11fieldカップ ぎんちゃん











いつまでも童顔なナナちゃん。
日曜日原鶴で会おう!

ナナちゃん。2011,11フィールドカップにて













1年ぶりの表彰台は
やっぱりキモチいぃ~。3種類のゲットした景品はあっと言う間に陸のぉ腹へ

久しぶりの表彰台。




いずみさんと並ぶ表彰台
何だかとっても懐かしくて、楽しく毎回一緒に行ってた競技会や
一睡もせずにしゃべり、笑い

一緒に感動の涙した滋賀遠征が懐かしく
思い出される。









結局‥この後、2回の訓練と1回の自主連しか行ってないまま
日曜日の競技会を迎えるトモ&リー君ペアーであります






写真は撮れなかったけど
悟空君、エンジェルちゃん、マロンちゃん、ニーナちゃん
他生徒さん方寒い中1日お疲れでした








プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク