☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



リー君のパパにぃーに、剣道大会にて。

2011.11.19 初めての剣道大会応援へ行っちゃいました。

リー君のパパにぃーにと結婚してから5年。
ぉ付き合いスタートからだと、今年のクリスマスイヴで丸12年



12年も一緒に居ながら
剣道の大会には、1度も応援に行った事が無かった

ぉ家から、車で5分程のとこであろうが行く事は無かったし。



けんどう大会 嬉野にて。











ただ今回は
とても会いたかった方にお会い出来るから、佐賀県嬉野まで
凛ちゃんと応援へ行ったのです




着いた時には、リー君のパパにぃーには個人戦敗退してて
午後からの団体戦を控えてた。




2011嬉野にて。剣道大会
(イケメンの先輩vs知らない人)












この日
会いたかった方との再会は、最後に東京へ帰った3年前にぃーにの元職場の方の
結婚式でお会いして以来。


鹿児島の地元へ今年春帰られ、今は地元で活躍されてる。

よくお家に遊びに行き、何度も美味しいお酒とご飯をご馳走になり
娘ちゃんの幼稚園入園式には
パパがお仕事だったから、ワタシとリー君のパパにぃーにがママと一緒に
入園式に参加しちゃったり。。

和さんと。剣道大会2011嬉野



似た者同士の
アツイ2人が殴り合いのケンカをした時、
奥さんと2人『バカだよね~』って話したもんです

この日、奥さんは来る事が出来なくなっちゃったけど
ゆっくりお話も出来て、とっても懐かしくて居心地良い時間。
凛ちゃんを抱いて貰う事が出来たし。









午後からの団体戦を観戦して、思った事は


初めて見るリー君のパパにぃーにの袴姿、かっちょいぃじゃん。
今まで写真や、防具を付けた試合のビデオだけだったし

そして
何より‥




ルールとやらが、全くわからん
当たってるのに、旗を上げなかったり‥いろいろルールがあるんだね。







この日、後輩くんちのベビちゃんも来てて
午後からの団体戦、ママと楽しくしゃべってるうちに終わってた。。

2戦くらいまではみてたんだけど‥

嬉野剣道大会にて2011.










3才から剣道をはじめたパパにぃーに。
3才で補助無し自転車を乗り回してたパパにぃーに

あなたはいったい
どんなベビちゃんだったの?



嬉野 2011









プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
