☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

生後7ヵ月 ぉ友達と公園デート

娘ちゃんの記録 生後7ヵ月。



競技会の次の日 (2011.12.5)


リー君のパパにぃーにのぉ弁当を作り、お見送りしてから
コタツでまった~り。


同じくぉ家でまったり過ごしてたぉ友達とメールをしてて




『公園に行こうと思う』 

『私も行く予定』 『何時頃行く?』って。。


最後に『頂き物のケーキがあるから』とのお誘い(〃∇〃) 結果、
同じ事考えてたみたい


我が家にも頂き物の和菓子があって。
一緒に公園行って、うちでお茶しない?って誘おうとしてたとこ

以心伝心でございますね


(生後7ヵ月)
2011.11運動公園にて 生後7か月





午前中に陸も連れてお出掛けして、午後は仲良しの拓海くんと公園ぉデート








拓海君はベビーカー大好きで足バタバタとご機嫌だけど


我が家は‥
ギャン泣きの為、途中からベビーカー押しながら抱っこ。

2011.12.5 運動公園にて。たくみくんとりん。










抱っこになるとテンション上がってご機嫌の凛ちゃん
難しいお年頃なのねっ

2011たくみくんと凛。運動公園にて












公園デートの後は、拓海君ちにて夢中で遊び
ぉ家に帰ると

あっと言う間に夢の中‥とっても楽しかったみたい。

2011.12.5たくみくんとりん。仲良し








まだぉ友達になって4ヵ月。ママとは歳もかなり違うけど
とっても話しやすくて意気投合

何よりぉ家が近いしね~



ココ長崎で、陸が繋いでくれたご縁。凛ちゃんが繋いでくれたご縁。
こんなにも広がるもんなんだね




来年、大阪へ嫁ぐ後輩ちゃん
知らない土地で、きっと辛い事も多いだろうけど
きっと数年後

来て良かったと思える日が必ず来るはず。大丈夫、一人じゃないよ




2011.11 運動公園







プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク