☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



8ベビー集合☆



***ベビーがいっぱい***(2011.12.8)

毎月恒例になりつつあるベビちゃんズの集まり。先月ママ友5人で集合したけど


2011.12.8  大集合*












今月は団体さま。


"『11月の集まり』"←コチラクリック






もぅ保育園状態。

みんな好きなおもちゃを持ち出してカミカミ

2011.12.8 8ベビー







ちょいちょい一緒に遊んでいる
同じ日に生まれた幸来ちゃん、5日違いの杏奈ちゃん

生まれてすぐの頃からのお付き合いだから、
それぞれの成長やぉ顔の変化
会う度に変わっくから、面白いね


2011.12.8 大集合


3月13日生まれの、果朋ちゃん、拓海君

4月25日生まれのりょうすけ君と、28日生まれのはやと君

5月14日生まれの愛沙ちゃん



ちょいちょい支援センターなどなどご一緒したり、皆でランチしたり
運動公園にお散歩行ったり

ぐぐっと仲良くさせて貰っているママ友ちゃん達







この時期の成長は、本当に早いから
ちょこっと会わなかっただけでも
動ける範囲が変わってて、毎回ビックリ。

2011.12.8 ベビちゃんず




夏に我が家に集まった時には、
杏奈ちゃん・幸来ちゃん・凛は3人マットにゴロンしてただけなのに。









和室から出て来る時に後ろから果朋ちゃんに洋服を掴まれ
背中に乗られ

その後すぐ
ぉ次は凛ちゃんに捕まる拓海君

2011.12.8たくみくんと 2011.12.8 ジュースで遊ぶ


頑張ってたけど
ふぇ~んって泣いちゃった拓海君、ごめんよ。いつの時代も女子は強いのね







この日ランチはみんなでピザを注文して

ピザが来るまで
初めまして同士の方もいたから

順番に初めましての自己紹介なんてやっちゃったり
8人中、半数がビデオ撮影みんな親バカちゃん全開だよ





今回もベビちゃんの集合写真を撮る時のフラッシュの数‥プッ
みんながみんな
カメラ持参だから、凄い凄い♪





2011.12.8 8ベビちゃん集合






個人的にはちょこちょこお会いしてるんだけど
来年年明けには
またみんなで集合しようねー












プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
