☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



初めてのクリスマス2011


2011.12.24

今年はダブルサンタ


2011.12.24ダブルサンタ
(凛ちゃん用サンタ服はメグっぺからの贈り物)











良いコのとこに
サンタが犬ぞりに乗ってやってくる‥かもしれないよ


2011サンタ 











今年のケーキは
やっぱり、ラ フェーヴさんのマロンケーキでしょ。




クリスマスイヴ2011








24日朝、リー君のパパにぃーにから1通のメール。
『クリスマスプレゼント何か欲しいのある?
可愛いカッパ?洋服?掃除機?じゃがいも?』‥


‥って。





可愛いカッパってのは、雨の日の競技会用のね
ノースフェィスとか、オサレなやつの事。

掃除機。今使ってるのがやたら重いから



そして‥じゃがいも??

クリスマスプレゼントにはじゃがいもはいらないしっっ




別に欲しい物は無いから
返事はスルーしてたら、その後リー君のパパにぃーにが帰宅







こんな可愛いブリザーブド


2011今年のクリスマス


カードには
いつもありがとう。コチラが言うセリフでございますょ

リー君のパパにぃーには
ぉ仕事24時間勤務交代の中、ほぼ一睡もして無い事も多いのに
帰宅後、本当によく凛ちゃんと遊んでくれる。

まさに自慢の『イクメン』だけど






凛ちゃんがお通じ出た時だけは、100%の確率でワタシを呼ぶのはやめてょ


キレイキレイにしてあげて















小さいサイズで、こっちは凛ちゃんにって。

2011クリスマスに。






『リー君にはなかと?』って切なく見上げるけれど、確かキミは
数日前、寒さよけポカポカハウスを頂いてなかったかい?












凛ちゃんとこにパパサンタからプレゼント♪

2011.サンタりん




東京のばーたんや、義じーじ、義ばーば

リー君のパパにぃーにの後輩君からも。

神戸のカノティンママからは、陸&凛ちゃんにクリスマスプレゼントが
届いたょ

今年は、サンタさんいっぱいだねー



沢山のサンタさんありがと
















プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
