☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

コーギーすずちゃんTVに出る!!

先日、お友達のすずちゃんはアジリティー教室の先生と、長崎県特集のテレビに主演した。
前回の放送は見逃した為、観る事が出来なかったけど。。今日の昼間再放送がNHKであったのだ( ̄∀ ̄)ワーィ。勿論録画して、帰宅してからじっくり拝見☆

DSC02339.jpg

先生のお家のロジャー君とすずちゃん。アジリティーを披露すると言う内容だった。

とっても可愛い~(*≧m≦*)
なぜ、知ってる方がテレビに出た時ってこんなに興奮するんだろう??何回も、観ちゃいました。すずちゃんは可愛さを武器に、そして笑いも取りつつ!!流石、陸さんの初恋のお相手です。
無題
 
陸さんもテレビの前で、真剣にすずちゃんを観てる。
肉球あ…先生おるばいjumee☆faceA3
先生かい。。

DSC02350.jpg

肉球リー君もテレビに出るとやろjumee☆faceA3??
陸さんは、残念ながら出れないよ。選ばれし者のみが出れるのよ。。
その後、陸さんはテレビの前から去って行った。。
コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑今日も応援のポチポチお願いします↑

コメント
凄いね、陸くんの初恋のすずちゃんv-238
陸くんが惚れるだけのことはあるねぇ~
確かにお友達コギちゃんが出ていると嬉しいよねぇ~
ぽちたまにお友達コギちゃんが出るって聞いて大騒ぎだったから(爆)
2008/02/25(月) 10:33 | URL | 花・風の母 #-[ 編集]
すご~いv-405
知ってる犬がTVにでるなんて!!!
それは、感激です!私の周りもでないかな!?
しかも、すずちゃんは選ばれし犬なんだ~(≧▽≦)
リー君もいつか出れるようになるといいね!
その時は大発表してね!私絶対見るから!!!
2008/02/25(月) 12:20 | URL | ほくママ #-[ 編集]
私も
みーたーよーーi-278
可愛かったね。リー君が惚れたのも納得。
アジをしてる時のワンがすごい楽しそうで感心しました。
トモさんと陸くんペアもあんなふうになるんだなー。

今は日差しもあるのに。。晴れろーッ。
2008/02/25(月) 12:51 | URL | マキジャク #cxq3sgh.[ 編集]
知り合いがTVに出るのって嬉しいよねぇ~v-238
何かわかるよぉ~。
知り合いが雑誌に載るってのも嬉しいからさv-218
リー君はちゃんと先生ってわかったのかなぁ~?
将来リー君も出れるくらいすっごいわんこになってるかもよ(^^)v
2008/02/25(月) 17:50 | URL | みっくまま #-[ 編集]
ともちゃんありがとう♪
本人ブログもアップしてないのに・・・

褒めすぎばい
すずは笑いをとるために出たようなもの
りくちゃんはおりこうさんだから、すぐに上手になるよ!
それにコギは走るの大好きだからねぇ
2008/02/25(月) 18:18 | URL | あっこ #I9hX1OkI[ 編集]
v-22花・風の母 さんへv-22はい^^大興奮ですね~。何度も観た後は、更に電話で報告もしちゃいました。
ぽちたまにお友達が出たんですか??そりゃー大興奮ですよね!

v-22ほくママ さんへv-22すずちゃんは、可愛いし、おりこうなので
何度かTVに出てるんですよ。凄いですね~

v-22マキジャク さんへv-22観ました!??面白かったですよね~(笑)すずちゃん、最高でした☆☆いつか私もテレビに出たいです(目立つの大好き)

v-22みっくままさんへv-22そうですね!雑誌も嬉しいかも!みっくままさんをキチキチに出てた時、
おぉー(≧▽≦)ってかなり嬉しかったですもの。春号では、私も載っちゃうのですね~。
友達に送りつけよー。

v-22あっこさんへv-22
テレビの前で、大興奮でしたよ~。『すずちゃん可愛いーぃぃぃ』キャッキャッ騒いで、巻き戻しての繰り返しでした。6回くらい観ました。消さずに記念にとっておきますね。


2008/02/25(月) 19:00 | URL | トモ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
すずちゃん、すごいやん!!
「女優デビュー」やねv-237
りー君も、テレビ出る?
選ばれし者だけ・・・?
大丈夫よ!
九州男児の底力みせてぇv-237

すずちゃん、可愛いねぇv-238
2008/02/26(火) 00:03 | URL | taiga #-[ 編集]
りー君も、いつかああなれますよ。
きっと。
リー君は、素直で筋がいいみたいですからね。
隊長も応援しています。
2008/02/26(火) 01:05 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
後姿が…
リー君のすずちゃんの写っている画面を見る後姿、超カワですv-344
すずちゃんも可愛いねv-345
いつかすずちゃんと会えるのも楽しみにしていますv-410
今日の福岡は、春の嵐が吹き荒れています。
暖かくなったらいっぱいいっぱいコギコギしましょうねv-218
2008/02/26(火) 10:58 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
こんにちわー陸クンのママー!
クマンのママです。
1月にブログに遊びに来てくれてたんですね!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
自宅の引越しで、ネット開通までに2ヶ月くらいかかり、やっと今日!たった今!開通しましたーーーー!
カフェの方へも、いらして頂いているんですね。
私も、早く陸クンにお会いしたいです。
取り急ぎ、ご挨拶まで。
また、遊びに来ますからねー
ご主人様にも、宜しくお伝え下さい。
2008/02/26(火) 15:36 | URL | クマンのママ #-[ 編集]
v-22taigaさんv-22
すずちゃんは、今回がデビューではないんですよ。以前もテレビに出てるんですよ^^生のすずちゃんは、更に可愛いですよ~

v-22koropapaさんへv-22慣れれば良いです。。秋の大会に参加出来ればよいなーなどと企んでいます!

v-22LEEsMAMAN さんへv-22今日は、予定通りに土砂降りでした。。来月又仕切りなおしてお会いしましょyね。すずちゃん可愛いですよ~

v-22クマンちゃんのママ さんへv-22お久しぶりです♪ブログ辞めてしまってるのかと思っていました!
お引越しされていたんですね。私も、又クマンちゃんとママさんにお会いしたいです。ママさんは、稲佐山の方が近かったですよね??
近じか、又遊んで下さいね~。
2008/02/26(火) 22:20 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク