☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

リー君元気です 2012


数日寒い日が続いているけど
全国のぉ友達、大丈夫かな。。



お天気だった先月のある日
病院3ヵ所掛け持ち移動。待ち時間には陸のお散歩


地元で人気の耳鼻咽喉科。凄くよく診てくれて優しい先生
受付開始の15分前に着いたのに、やっぱり1時間待ち



陸にとっては
ありがたい1時間☆



2012.1.21公園にて










休憩しながら大好きなボール遊びを1時間


リー君のパパにぃーには
お休みだったのに、緊急呼び出しで勤務先へ‥
1時間エルゴで抱っこしながらのボール遊び。凛ちゃん抱っこで陸のぉ散歩してると
よく、かなりよく『大変ね~』と声を掛けられるけれど


何が大変なものかぃ!

どちらもカワイイ大切なコ。







2012.1.21べちゃね









せっかくのポカポカ天気だったけど
ネンネ中だったから、陸&凛のコラボ写真は撮れず。


今年はもっと陸が凛ちゃんに興味もってくれればいいんだけどっ





2012.1.21 リー君と公園デート















こどもの成長も早いけど
気付けば陸も今年は6才。


この時を大切にすごそぅ。




2012.1.21riku









来週末は
今年1番のお客サ~ン    東京から『長崎合宿』。陸はきっとかなり喜ぶぞっ♪

今年も沢山いろんな友達が遊び来てくれるといーな












コメント
No title
ともさん^^
こんばんは~♪なんか体調悪かったみたいで
mailしようしようと作成しつつ・・・
毎度のことながら作成途中で送信出来ないまま
な毎日でしたっ(;・∀・)でもりーくん。りんちゃん。
ともさんも元気になったみたいで安心したっ♪
明日から例の宿に一足先に行ってくるよ~。
また絶対みんなで行こうねぇ。( TДT)
ギャル解雇なって平日休みがなくなったから
行けるのは週末オンリーになるけど。
行けるときは前もってmailするね^^
んじゃ^^またね~♪
2012/02/04(土) 02:43 | URL | ななママ♪ #DM5Q7QwM[ 編集]
No title
v-238ななままへ
お久しぶり。
コメ久しぶりに開けてみたんだけど、気が付いてくれたのね~ププッ ありがと♪
相方さんとの旅行楽しんで来てねー
あぁっ、行きたかったよぉ。。

2012/02/07(火) 16:34 | URL | トモ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク