☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

お家遊び ベビー集合

2012.4.6

今日は近所の運動公園まで陸・凛ちゃんとぉ散歩


冬の時期に
ベビーカーを使っていなかったせいで、乗せるとギャン泣き‥
春の行楽の為にも
練習せねば。。って事で、

暴れてベルト装着には時間がかかるけど
諦めも早く
公園に着く頃には爆睡。


公園内で写真を撮っていると
長崎市内から来たと言う、1歳になったばかりのベビ男クン
トイプーを連れたご夫婦とご挨拶☆

ママは本当はコーギーが欲しかったらしく
陸をカワイイカワイイって。ププッ

ママはお腹おっきくて
もうすぐお兄ちゃんになるベビ男クン


ワンコとベビー。
お家が近かったら良かったなーと思わず言ってしまった。
またお会い出来たらいいな



+++




先月の事になるけど2012.3.14 *我が家でママ友会*


ご近所の仲良しメンバーでお家遊び



今月生後6ヵ月になるナナちゃん

この日1番ツボにはまった帽子姿のナナちゃん
むちゃくちゃカワイイかった!

2012.3.14 nanaちゃん









みんなにカタカタが使えるようになったのをお披露目したこの日

どや顔で
ガンガン押して歩く姿の凛ちゃん


2012.3.14 wagaya









あいちゃんが押し始めると
キッズスペースで遊んでたはずなのに戻って来て
一緒に押そうとする娘ちゃん‥

みんなで仲良く遊んで貰おうと、たっちゃんに座って頂く。




2012.3.14 uchi












ママが席を外してたせいか、急に不安になり泣きだしそうなたっちゃんの後ろでは
『女子』ぉ二人

わたしが押す!いえっ、わたしが押すの!って‥ハンドルの奪い合いプッ

2012.3.14 カタカタ取り合い










たっちゃん号泣‥。


2012.3.14 たっちゃん

可愛くて救助に向かわず
写真を撮り続けるワタシ。












この日も昼前から集合してたのに
気が付いたら19時過ぎ

笑い過ぎにご注意を。ってくらい笑った1日でした




2012.3.14 なかよし



最近ななちゃんが寝がえりデビュー
早くみんなと遊べるようになるといいなー












プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク