☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

気分はセレブ楽しいお出掛けNO①

今日は、朝からお出掛けの準備♪
『自分の荷物は、自分で持とう月間』と言う事で、陸さんの荷物入れ久しぶりに登場。(泥棒さんじゃないよ)
肉球りーくんのおもちゃ無かと??
無題

結局、手ごろのおもちゃが見当たらずダダをこねる陸さん。。
肉球おもちゃ無かなら、行かんばい。プイッ
DSC02503.jpg

結局、すずちゃんも一緒だと知りご機嫌でお迎えに行く。
今日は、長崎県長与町でsaoriちゃんとワンズ代表、
カルラ君と待ち合わせ。そして、まずはSissing hustさんへ。ここは、先日オジャマした可愛い雑貨屋さん『工房Meku』さんのママさんのお友達のお店♪♪
前回初めて来た時偶然にも、ママさんとバッタリ☆
DSC02452.jpg

アンティークな雑貨と、カフェの素敵なお店。
イタリア?フランス?に買い付けに行くそうで、とっても高価で目の保養を楽しむ♪~( ̄ε ̄)
DSC02453.jpg

Sissing hust。正にその名にふさわしい素敵な外観と、目の前に広がる海を眺めながら、気分はセレブ??
ランチは、お好きな紅茶にサンドイッチにスコーン、タルトケーキにクルミのパンケーキ、新鮮なフルーツ
DSC02454.jpg
(3人分です)
スコーンには、クロテッドクリームとブルーベリーをヌリヌリして食べます♪
激ウマ~(*≧m≦*)
絶対、足りない。。と思っていたけど、満腹♪

お次は明日の更新までお待ちを。。。ランキング参加してるので、1クリック投票お願いします↓
コーギー専門こーぎー2ランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

もう少し、暖かくなったら陸さんもお庭でランチ出来るよ。本日は車内で、待機。。。

コメント
こんばんわぁ!
陸クン、最高~v-237
それは、荷物入れなのぉ(笑)?
なかなかの、お洒落さんですなぁ。

で、セレブな時間?
すっごい、いいねぇ!
優雅なひと時、楽しかったようですね!

陸君は、ちゃんと賢くしてくれてた?
そうね。早く暖かくなると、いいねv-238
2008/03/04(火) 23:00 | URL | taiga #-[ 編集]
素敵なカフェですね。
これで、ドッグ・カフェなら最高。
でも、お庭でカフェできるなら、
よしとして、りー君、春になったら、
またこんといけんね~。
2008/03/04(火) 23:40 | URL | koropapa #J7S1TTU6[ 編集]
リー君!
サイコーv-218
久しぶりに見ました…唐草模様!
気分はセレブ?
いやぁ一昔前のコントのどろぼうさんにしか見えないのですがv-408
でもでもあまりに可愛いのと、カフェがとっても素敵なので(今度詳しい場所教えてね)ポチッとv-217
2008/03/04(火) 23:40 | URL | LEEsMAMAN #-[ 編集]
反則だよぉ~ トモさぁ~ん
コソ泥?リー君可愛いぃーーv-345

まぁ、奥様!
なんて素敵なお店ですこと。
お紅茶にスコーンにタルト
セレブな感じv-352
かーちゃんも味わいたい。。。
脱!一般庶民
2008/03/05(水) 00:16 | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
あはは(≧∀≦*)
陸君~素敵な荷物入れだね♡
セレブって感じぃ( ´艸`)ムププ

お店、素敵だわ~
食べ物が乗っているその3段のお皿?
それが、なんともセレブっぽい!!

追伸;バトンも、あれから、すぐ見にきましたよ~♪
2008/03/05(水) 00:47 | URL | りくのっこ #U.n9xy0c[ 編集]
おお~~っ
本格的なブリティッシュティータイムですねe-266
紅茶もマフィンも美味しそうだし
なによりお店の雰囲気が素敵~~!!
そんなお店に行ってみたかです!!

そこってオープンスペースならわんこokなんですか?
2008/03/05(水) 10:06 | URL | あんママ #Og9QlhnU[ 編集]
v-238taigaさんへv-238外はまだ寒いので、ワンズは車内で待機してました。とっても素敵なお店なんですよ。気分だけでも、セレブな感じを味わいます

v-238koropapaさんへv-238そうですね(o^_^o)ワンコokなら最高ですよね。春になったら、お庭で陸とお茶したいです。

v-238LEEsMAMANさんへv-238結構込むようで、いつも待ってる方がいます。場所は今度教えますね^^
このフロシキにおもちゃを包み、自分で荷物を背負って頂くのです。

v-238さくのかーちゃん へv-238かーちゃん、セレブ口調になってるよ?!結局荷物が無かったから、首に巻いてお出掛けしました。反則でしたかー??

v-238りくのっこさんへv-238セレブ感伝わりましたか~?
お洒落カフェでしょ^^春になったら、お庭でゆったりも最高かもです。
2008/03/05(水) 10:14 | URL | トモ #-[ 編集]
v-238あんママ さんへv-238はい。海に面したお庭は、ワンズokのようです。
紅茶も豊富にあり、何か異国な感じが流石長崎!って思いました^^カフェの中もとっても素敵なんですよ~
2008/03/05(水) 10:18 | URL | トモ #-[ 編集]
ナイス!!りー君!
唐草模様のターバンはアラブのセレブ達で流行っているとか(・。・;
ウケルンですけど~♪あ~もっとイジリタイv-290
お店ステキですね。海が眺められて最高v-345
No②ではお店の中の雑貨も見られるのかな☆アンティークな雑貨大好きですv-353
2008/03/05(水) 15:33 | URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集]
素敵なお店だね~v-25リー君の荷物入れ可愛すぎ( ´艸`)ムププ
2008/03/05(水) 22:26 | URL | キャンデイ&コウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク