☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



ファーストシューズ アシックス





アシックスの
ファーストシューズ



最初はミキハウスを購入予定だったけど
ベビ用はアシックスが1番良いと聞き(ニューバランスも良いらしいよ)
先日福岡へ行った時にお誕生日プレゼントとして購入




ファーストシューズはアシックス













次の日早々靴を履かせてみると(4月22日)


ファーストシューズ






足元を見たまま
完全棒立ち。1歩も前に出ず




抱っこを求めてくる‥
ワタシが抱っこせずいたら、近くに居た陸にぃーたんに抱っこを求める

ファーストシューズ2









座りこみ作戦に入り
キャッキャ笑っていたけど



ファーストシューズ3










泣きだして終了。


アシックス ファーストシューズ


お祝いに頂いた靴を履かせた時は
数歩歩いたんだけどな。サイズおっきいから、
履けるのはもう少し先になりそうだけど







プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
