☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



2012.5.1 お誕生日会 娘ちゃん1歳

娘ちゃんのアデノウィルス(プール熱)が良くなり

‥今度はワタシがまさか
うつった?

2日前より胃の痛みあり

その日美味しいジュースを沢山頂き、飲みすぎたのかと思ってたけど
日に日に悪化して来て

今日はMax!

産婦人科でお薬頂いて来た。


明日からお母さんが遊びに来るから、明日までには体調治さなきゃ









2012年GWの記録


初日は波佐見陶器市から嬉野温泉へ行き、二日目は佐賀までショッピング



メグ滞在3日目
5月1日は娘ちゃん1歳のお誕生日!!お祝いメールやプレゼントなどなど
沢山ありがと☆




運動公園にてお散歩 

お留守番が続いたから昼間は陸メインだったこの日。




2012.5.1 おめでとう






最近では早歩きや、走ったり
もぅ全くハイハイは見せてくれず、ちょっと寂しいような
成長している娘ちゃんを見るのが楽しかったり



時折バランス崩して
尻もちをつくけど、そんな時にはリー君にぃーたんが心配そうにやってくる














陸もパピ時代には滑ってひっくり返ってる事もあったなっ



2012.5.1 1歳おめでとう2






この後もあちこち移動して
夕方からは、ぉ家でぎょうざパーティー






先日何と、『百年の孤独』をお友達から頂いた。
幻の麦焼酎!!


お目見えするのは何年ぶりかな~。
まるで極上のウイスキーを飲んでいるかのような錯覚に陥るほどの
絶品な味わいと香りの麦焼酎



お酒大好きなリー君のパパにぃーにとメグは
真夜中まで飲み明かした


百年の孤独












パパママからのプレゼントはアシックスの靴。
そしてメグからのプレゼントは‥






ピアノ1歳おめでとうの


メッセージカードには

凛ちゃんお誕生日おめでとう
トモママとメグが習っていたピアノ
上手に弾けるかな・




ワタシとメグとは実は小学1年生の頃からの付き合い。
‥と言っても、
メグのぉ家のピアノ教室へお姉ちゃんと通ってた小学生時代

小学校は違うし、いつも玄関を開けてくれたコって事しか覚えてなくて

実際に仲良くなったのは中学2年から。






ピアノかぁ‥


ピアノ2012.5.1


お姉ちゃんはずっとやってたけど
ワタシは挫折したピアノ







このピアノはあの有名な盲目のピアニストの辻井伸行さんが幼少時代に
弾いてた物と同じなんだって!




ありがとぅメグ♪
毎日ピロリンピロリンいじってるよ。















プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
