☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

またまた1歳のお誕生日会☆ ママ友ちゃん

昨日は夕方から、いちご狩りへ行ったよ。いくらリー君のパパにぃーにの同僚でも
陸は流石に連れて行く事は出来ず、お留守番。


凛ちゃん初体験!!

あんな小さな体で、大人以上にイチゴを食べて
お土産のイチゴの量が凄い事凄い事~(〃∇〃) イチゴ狩りの話しはまた後日でっと。







***


2012.5.24   ママ友ちゃん達がぉ誕生日会をしてくれた


メンバーは

恵理ちゃん&たっちゃん・順ちゃん&リョウ君・メグちゃん&ハヤト君
ゆかりちゃん&果朋さん・香ちゃん&奈々ちゃん

理恵ちゃんとワタシ。


5月のぉ誕生日だった凛ちゃん&愛沙ちゃん




娘ちゃんぉ誕生日月間って事で
何度お祝いして貰ったっけ?‥全5回だよ!?(内バースディーケーキ3回!)



諫早で有名なケーキ屋さん"シェリールさん"過去にテレビチャンピオンで上位になったお店(3位だったかな?)



2012.5.24 誕生日会3











今回のランチ場所はぉ久しぶりの"豆腐料理の秋津島さん"←ポチッ

豪華なのに、とってもリーズナブルで美味しい!



2012.5.24 誕生日会2






仕事復帰したコも居るから、久しぶりに会えて嬉しかった☆

みんなから
ぉ祝いのプレゼントに可愛い長靴を頂いたよー

まだサイズが大きいから、もう少し先になりそうだけど
履かせるのが楽しみだなっ♪








いざっロウソクを吹き消そうと言う時、動きたいのに
押さえ付けられてギャン泣きの凛ちゃん


akitushima 2012.5.24 2012524秋津島


泣き崩れる‥










楽しいお祝い会が終わり、皆で食後のお散歩へ。



滑り台を楽しむカホちゃん



2012.5.24 kahosanと





室内用トンネルや、ちびっこ用テント、三輪車‥狭い物や乗り物系
初めての体験
とにかく怖がりで、警戒心が強い凛ちゃん


滑り台は勿論、完全拒否にて終了~ぅ。








楽しかった1日。みんなありがとー

今日は6月4日
お誕生日月刊もぅ終わり。。









秋津島

ご予約 0120-16-3383 0957-22-3383
営業時間(毎週月曜日定休日)
・昼の部/11時45分~13時30分(閉店15時)
・夜の部/17時~20時30分(閉店22時)








ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村














プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク