☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記



雨の日には雨の遊び方






2012.6.5


いつもより、1時間早起きした今朝
だけど外は生憎の雨




朝食、掃除、洗濯を済ませ
雨でぉ散歩の行けない陸のお遊びタイム




今日は2階ローカでボール遊び

雨の日の遊び2012.6.5










娘ちゃんは奥の部屋でゴソゴソ引き出し開けて遊んだり
陸と一緒に走って楽しんだ。


雨の日2012.6.5


夢中になってる陸にぃーたんに、凛ちゃんは2回程体当たりされ
突き飛ばされて尻もちついてたけど
それがまたツボらしく‥キャッキャと大喜び










沢山走り回った後は、リー君・凛ちゃんはスヤスヤお昼寝タイム




2012.6.5りく







ぉ昼寝している間に夕飯のカレーも作ったし
只今自分時間なり










ランキング参加中です


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村













プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
