☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

やんちゃで甘えん坊 コーギー陸とトモの日記

イチゴ狩り~♪





リー君のパパにぃーにの職場の同僚さん方と
イチゴ狩り

2012.6.3



ご実家がイチゴ農園をされている方のぉ家へ
凛ちゃん初イチゴ狩り体験。(体験と言っても食べるの専門だけど)


既にイチゴの収穫は終えているらしいけど、ハウスの中は
甘~ぃ香りムンムン♪


沢山のイチゴがなってた。
形が悪かったり、小さすぎたりというのは収穫出来ないらしい
とは言え、

ど素人から見たら、サイズも形もキレイなんだけど・・





2012.6.3イチゴ狩り










大好きなイチゴ






2012.6.3イチゴ狩り2









とっても甘くて美味しいイチゴ
2.3個食べたら終わりにするつもりだったけど
義実家で出発前にじーじから
小ぶりなバナナをほぼ1本近く食べさせて貰ってたから







rin 2012.6.3











美味しくて、既に止まらなくなってしまった凛ちゃん
食べたいアピール加速し



最後は両手に持ってひたすら食べてた。




いちご狩りへ3











みんなそれぞれ
思い思いの美味しい時間を過ごしてたょ


いちご2012.6.3









お腹もハートも満たされ
ハウスの外でまったりぉ話していると

何と


箱に入ってるイチゴを狙い出した‥




2012.6.3 rinいちご狩り



流石にお腹壊すだろうから、抱っこして遠ざけたり
いろいろ試みるけど
すぐいちごの方へ行っちゃう。








じぃー。。。



イチゴいっぱい2012.6.3











いっくんの持ってるイチゴが食べたいと何度も
『コレっコレっ!』って言うもんだから
いっくんママがイチゴのおかわり持って来てくれた




いっくんとイチゴ狩り2012.6.3










集合写真をよく見ると
この時にもイチゴ食べてる最中‥


yoshimo2012.6.3








こんな食べたらお腹壊すだろうな‥って思ったけど
全然平気だった娘ちゃん。
何個食べたかはおっきな声じゃ言えないょ‥勿論10コ以上余裕‥











お土産に山盛り3箱☆

いちごがり



また来年もお招きよろしくです。


この日は
リー君にぃーたんもイチゴを満喫♪

帰宅後すぐぉ散歩に出たけど、リー君にぃーたんは散歩どころじゃなく
早く帰る!帰ってイチゴ食べるー!って
引っ張る引っ張る。




ごちそうさまでした~。イチゴサイコー



いちごがり5







ランキング参加中です


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
























プロフィール

トモ

Author:トモ
・名  前 陸【りく】
・犬  種 ウェルシュ・コーギー
       ペンブローク
・性  別 ♂
・誕生日 2006年9月18日
・出生地 サクラソーケンネル
・  家  坂の街 長崎県
・体 高  30cm
・体  重 12.3kg 
・好  物 きゅうり キャベツ
・嫌  物 いんげん

☆福岡ネットコーギーズ会員☆
FNC長崎支部(長崎コーギーズ支部長) やるかい?

成長記録
2015*12*31 横になっていた時に撫でていたら、 脇のリンパが肥大している事に気付く。 リンパ腫との診断を受けながら 4度の奇跡的な生還を繰り返す スーパーワンコ☆ 2016*09*05 トモの腕の中で 永眠
最近の記事
最近のコメント
陸が人間化したら~
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
FNCコーギーズ長崎支部        
ぼちぼちでんな~     長崎支部本格始動~♪          
my picture
なんばしよっと?
可愛いお洋服屋さん
Dog woodさん dog wood 数年前お洋服モデル させて頂きました☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク